Information & Diary

2018-12-16 10:07:00

袋町公園近く、カフェHACONIWAさまで、

本日、『おにわでくりすます』イベントに

手相で出展いたします。

他にも出展者さんがいっぱい。

限定スイーツもありの楽しい空間になっています。

『あなたの使命』をお伝えします。

手相は日々変わります。使命もあなた次第で、変わります。

ぜひ、お越しください。


2018-12-16 10:05:00

今日は、TCカラーセラピスト講座を開講しました。山口からお越しくださいました。遠くからありがとうございました。

たくさんいらっしゃる先生方のブログなりホームページをご覧になって、下調べをされた中で、『「ここだ!」と思って来ました。』とおっしゃっていただけました。たくさん良い先生方がおられる中で、選んでいただけたこと、自分の思いを包み隠さず、ホームページに活字にして表しているので、その思いが人の心に伝わったのかなと、一層励みになりました。ありがとうございました。

 

わざわざ調べ、お越しくださる方は、講座中、いろんな感動があったり、ワクワクされているのが伝わって来ます。それはこちらとしても嬉しいことでもあり、そんな方はきっとよいカラーセラピストになれると私は感じています。

 

cocobonbonsから、TCカラーセラピストさんが誕生しました。

 

 

#tc #tcカラーセラピスト #山口から #イベント頑張ってね #デビュー間近 #応援しています #cocobonbons #年末年始も開講します #お気軽にお問い合わせください #受講生募集中


2018-12-15 04:48:00

手相は謎解きのようにも感じるんです。

一つ一つの線には意味があって、無駄なものはない。

そして、ひとりとして同じ手相はないので、ひとりひとりに人生があって、ドラマがある。

 

そう思うと、手相は本当に面白いです。

 

12月16日の日曜日、カフェHACONIWA様の「おにわでくりすます」に手相で出展します。ぜひお越しくださいね。詳しくは、こちら。

 

 

#たくさんの出展者さんがいらっしゃいます #限定スイーツやフードも #手相で謎解きしませんか #あなたの手相を観せてください #手相リーディング #手相 #開運未来流手相リーディングマイスター木下真由美 #広島 #haconiwa #箱庭 #ハコニワ #袋町公園近くのカフェ #オシャレカフェ #ひろしま #広島女子


2018-12-15 04:28:00

思春期の娘にもカラーセラピーを。

色が、今の娘の様子を教えてくれます。

色が親子間のコミュニケーションを深めてもくれます。昨晩は、RYB color リーディングベーシックを行いました。娘の様子がよくわかりました。

色は仕事にだけではなく、親子間でもなくてはならないものになっています。我が家では、子供が大きくなり思春期に入り、よりそれを実感することが多くなりました。辛そうに見える時、普段と違うなと思う時、私はカラーの力を借りて、娘の心を知ります。

 

 

#カラーセラピー #コミュニケーションツール #娘との時間 #RYBカラーリーディング


2018-12-14 10:25:00

最近はものづくりのワークショップは減りました。

する時間がないのです。

色彩の仕事で全部を賄えるようになりました。

本業だけで仕事がいっぱいになるということです。

それは起業した当初から願っていたことです。

当初はなかなか難しく、様々なクラフトをやりました。それでも沢山のお客様にお越しいただけました。

 

今では、クラフトをやる時間がほぼありませんが、元々クラフトはサービスメニューです。また私の遊び心が疼いたら、やろうと思います。

 

その時はぜひいらしてください。

 

今後のフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅は、続けて行います。これはカラーや手相にも通じるものであると考えております。新月の日、もしくは一粒万倍日に行います。願いが叶う日に行います。

IMG_6965.JPG

 

12/26は横浜に行っておりまして、お休みをいただきます。

夏ごろ、父の様子が変わりなければ、京都にまた勉強に少しの期間行こうと考えております。

 

cocobonbonsでは、RYB カラーベーシックが受講可能になりました。これはぜひ、受けていただきたいカラーセラピーです。あなたのチャレンジを応援します。

 

IMG_8254.JPG


1 2 3 4 5
トップに戻る