Information & Diary

2018 / 12 / 30  23:30

RYBカラーセルフリーディング 12/30

IMG_8472.JPG

セルフリーディングをRYBアドバンスでやってみました

細かく念入りにメモしながら読み解きました。

毎日色と接していても、毎回新たな気づきがあるのがカラーの面白いところ。

色は私たちが意識していなかったことまでも、表してくれます。

このようにして、自分自身の変化にも、色というツールを用いることで、よくわかるのです。

私の娘は、とくにRYBカラーリーディングが好きです。とくに深いセッションができると、彼女は受ける側ですが、そのように感じているようです。

カラーチャートがあれば、どこでも場所を選ぶことなく、セッションができること、何色のどんな色かで読み解けること、赤黄青の三原色理論をベースに、色の三属性、色相、明度、彩度で読み解いていくこのカラーシステムは、実際に、カラーリーディングが面白いくらいに、深く読み解けます。

そして、どのカラーセラピーにおいても、この知識は活かすことができるのはもちろんのこと、あらゆるカラーのベースにこれが理解できていると違ってくるのです。

RYBカラーリーディングベーシックをcocobonbonsでは開講できます。

受講してみたい方、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは下記をごらんください。

IMG_8473.JPG

 

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ。