Information & Diary

2019-01-31 23:35:00

開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座を開講します。

 

日時 3/13 水

時間 10:30〜15:00

受講費 40,000円+税

残席2

持参物 筆記用具、昼食

修了証は、当日発行します。

 

手相に興味のある方、自分が学び、勉強してみませんか?

アドバイザーさんは、年会費もかかりませんので、持っていて、邪魔になる資格にはなりません。

 

手相に興味のある方が、実に多いと感じます。せっかくなら自分で勉強してみましょう。

 

資格講座を受講後は、実践をしてくださいね。


2019-01-31 22:00:00

先日、RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムリーダー講座を受講しました。

RYBカラーリーディングエデュケーションリーダーになる講座です。ここからさらに上のRYBカラーリーディングエデュケーションインストラクターまで取得し、このありそうでなかった子供のためのカラープログラム、RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムをcocobonbonsで開講したいと考えています。

 

只今準備中です。

 

準備が終わりましたら、またお知らせをさせていただきます。

 

子供のためのカラープログラムで、小学生から学んでいただけるEP講座(rybカラーリーディングエデュケーションプログラム」ですが、教師、塾の先生、子育て中の保護者様には、是非、学んでいただきたいものです。

 

子供が自分で、考え、感じ、表現する、想像する力、自己肯定感がUP、自己理解に他者理解、生きる力が育つ、まさに21世紀を生きていくための力をつける。

 

私たち親(大人)が学ぶことも大切です。

 

やっと色の力を教育現場で活かせる、2020年以降はどんどん教育のあり方が移行します。知識活用型ヘ移行します。

 

これから色を学ぶ方には、EP講座とともに、RYBカラーリーディングでカラーセラピーのベースとなるところをしっかりと学ばれることをオススメします。

 

どのカラーセラピーを受けようか、しっかりご検討いただき、受講をお決めいただけたらと思います。もちろん、ご相談もお伺いします。

最初からしっかり学ばないと、結局活用できないから仕事にはできないとなってしまいます。

活用しても、深いリーディングができなかったり、カラーセラピーの面白さも、最初からしっかりとしたものを学ばなければ、途中で挫折したり、本来のおもしろさがわからないまま終わり、「カラーって難しくて、私には無理…」となりがちです。

本来は本当に面白いものなのに。

 

 

🎀RYBカラーリーディングベーシックは、随時開講可能です。

2日間に分けて開講します。

6時間✖︎2日 合計12時間

受講費 62,000円 別途テキスト代2,200円

IMG_8473.JPG

 

 

 

 

RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムは、準備が出来次第、お知らせしますね。

 

カラーセラピーにご興味のある方へ。

正規の1時間のカラーセラピーセッションをもっとご活用ください。カラーセラピーのことをよく知る上でも良いですし、資格を取られた後でも、自分がセッションをいろいろ受けないとわからないことはたくさんあります。

ぜひ、いらしてください。


2019-01-31 07:32:00

現在8名様確定中。

まだ残席がございます。

 

 

人気のお花屋さん、フラジャイルさんの「春のブーケレッスン」のご参加者を募集しております。

 

一緒にワイワイと春のブーケを作りましょう。

 

普段出会わない、業種も様々な方達が、「お花が好き」という共通項で集まり、春のお花をワイワイと束ねます。

 

いろんな方と知り合えたり、フラジャイルさんのレッスンが少人数レッスンということで、思う存分受けれたり、HANATABA no 写真館として、自分が作ったブーケを抱えて写真をなんと無料で撮っていただける、そんな嬉しい特典も、このワークショップにはございます。

 

 

写真は、イメージ写真で、フラジャイルさんからいただきました。当日の仕入れにより、変わります。

 

1番花の綺麗な時期のブーケです。まだまだご参加いただけます。

 

日時 2/26 火曜日

 

時間 11:00〜13:00

 

参加費 6,000円 お茶菓子こみ

             ブーケを抱えて写真を撮っていただける、撮影費こみ。

 

持参物 花切りバサミ

 

場所 アスタ展示場 創建ホームモデルハウス

 

↓↓必ずお読みください↓↓

ご予約のお客様、2月8日までにご参加費のお振込をお願いいたします。

 

新鮮な花材ですので、ご準備をいただいております、お申し込み後、開催日一週間前まででしたらそれでもキャンセルは大丈夫ではありますが、ご返金は、振込料を差引後、ご返金させていただきます。それ以降、キャンセルになりましたら、フラジャイルさんが作成されましたブーケをご自宅に郵送という形になります。よろしくお願いいたします。

 

お振込先は、ご予約のお客様に、個別にご連絡しております。

お振込後にご一報をお願いします。

 

終わってから、先生にお花なことを質問できるお茶の時間もございます。

お花好きな人、楽しい時間をご一緒しましょう。

 

ご参加者様をまだまだ募集しております。

 

お申し込み DMでcocobonbonsまで、お願いします。どなた様でも大歓迎です。ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

ご予約くださいました方には、振込先をご案内しております。2/8までによろしくお願いします。振込後のご一報もよろしくお願いします。

 


2019-01-30 22:40:00

今日は、待ちに待った講座をアロマ&カラーluxeさんで受講してきました。

「RYBカラーリーディングエデュケーションプログラムリーダー講座」を受講してきました。

 

 

自分で考え、行動し、想像し、表現する力。

小学生から学べるRYBカラーリーディングエデュケーションプログラム。

ありそうでなかった、子供のためのカラープログラム。

 

レポートが完成し、EP講座が開講ができるようになりましたら、またこちらでお知らせします。

 

とっても面白いです。

 

 

 


2019-01-29 15:00:00

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅64釘(最大釘)のワークショップを開催しました。

 

何度か糸かけ曼荼羅のワークショップに参加してくださっていますY様が、お友達とご参加くださいました。

IMG_8712.JPG

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅は、64釘が最大釘になります。

作って見たい方、お友達、親子で、職場の方と、などございましたら、お問い合わせください。

 

参加費 6,800円 軽食つき

お尋ねは、ホームページのお問い合わせからお願い致します。

終わりましたら、お楽しみとして、アソシエーションカードをオラクルカード的にご体験いただきます。

 

IMG_6715.JPG


1 2 3 4 5 6 7 8 9
トップに戻る