Information & Diary

2024 / 03 / 31  15:55

RYB Colo OKAO で今日の1枚

RYB Colo OKAO で今日の1枚

RYB Colo OKAOを使って1枚引きをしてみました。

 簡単にどこででもできるのが嬉しい。

今日、私が引いた1枚。

今日はどこへも出かけず1日家にいると決めていました。

理由はいろいろありますが、一番はワイン検定←(趣味)が間近に迫っているから。

勉強をしたかったんです。

一つ一つ、頭に入れて、覚えていく。知識を落とし込みたいんです。

だから、色も、ブルーが大きかったのも色がわかる方なら理解できるはず。

OKAOも、考えてるんですね。

こんな感じに自分の心を整理整頓できます。言葉に出しづらいことも、色などのツールを使うと、話しやすくなります。

RYB Colo OKAOを自分で使えるようになりたい方はお声をかけてください。コミュニケーションの強い味方となるはずです。

使い方は勉強会を開きますので、ご安心ください。

6月〜11月くらいまで、セッションや資格講座は、中区で行う予定です。場所は、ご予約いただいた際にお伝えします。

満月新月セッションを毎月やってきましたが、終了させていただきました。

あわせて、ポイントカードも終了しました。溜まったポイントがありましたら、もちろん使っていただけますので、会計の際、教えてください。

カラーセラピーセッションは、セラピスト養成と同じくらい力を入れています。

ぜひ、ご利用くださいませ。

◯のところがご予約いただけます。

小さいお子様を子育て中の方や介護中の方など、外出が難しい方は、出張もさせていただきます。交通費はご負担をお願いしております。

カラーセラピーは、辛い時も支えにもなります。お気軽にご相談ください。

2024年4月日程

2024年5月日程

 

 

 

2024 / 03 / 30  13:50

2024年4月日程

2024年4月日程

すでに少ないですが、よろしくお願いします。

心からお待ちしております。

2024 / 03 / 30  13:17

2024年5月日程

2024年5月日程

5月の日程です。

◯のところが、空き日程です。

よろしくお願いします。

マンツーマンの場合で、公共機関を使われる方は、アトム広域公園前または、JR新井口駅にはお迎えにあがれます。

バスの場合、石内南2丁目で降りてください。徒歩3分。

広島バスセンターまたは、横川駅からジ・アウトレット広島行きにお乗りください。

お待ちしております。

資格講座の時はお昼がつきます。(日祝除く)

お車の場合、駐車場があります。

2024 / 03 / 30  02:07

春からカラーセラピーはじめませんか?

春からカラーセラピーはじめませんか?

私がカラーセラピーを初めて学んだのは、娘が小学校の低学年でした。

たしか、スタートもやっぱり春でした。

春は、気持ちも何かをスタートしたくなります。

数秘&カラーでは、今年のユニバーサルイヤーナンバーは『8』。色んな意味で、頑張ってきたことの成果を実感したり、豊かさを感じたり、目標が実現したり、色はゴールドなので、自分が納得できる1年になりそうです。そして、来月4月に入りますと、ユニバーサルマンスナンバーは、『3』イエロー。

学び、勉強するのに最適な月になります。ユニバーサルナンバーは、皆さんに共通の数になります。宇宙全体の流れ、運気です。

よかったら参考にされてください。

4月は開講日がすでに少なくなりました。5月はまだ空きがあります。

6月からは新サロンを作るので、約四ヶ月ほど、今の場所は使えません。

その間は、リクエストがありましたら、中区、佐伯区、南区のどこかで行います。

その際の場所はご予約時に個別にお伝えします。

 

写真はRYB Colo OKAO。

私もほぼ毎日自分自身に使っています。

RYB Colo OKAO使ってみませんか?

使い方勉強会も行いますので、コミュニケーションに安心してご利用いただけると思います。

 

RYB Colo OKAO

 

 

2024 / 03 / 29  21:40

カラーセラピーとアート

カラーセラピーとアート

今日は、和みパステルアートインストラクター養成講座のあとにお願いしていた、新たな絵を2枚教えていただきました。

アートもカラーセラピーと共に力を入れいきたいものです。

 

1 2 3 4