Information & Diary

2021 / 04 / 28  10:41

新講座続々と♪

新講座続々と♪

最近、開発者の先生方が続々と新講座を出されたり、新しいものを生み出したりされるのをみて、ワクワクが止まりません。

講座としてみると、特にRYBの新講座は、楽しみです。

色の読み解きを深めるなら、RYBとおすすめしている通り、私はたくさんカラーを学んできましたが、特にRYBで、色について深めてきました。どんな色でも読み解けるようになったから自信もつきました。

RYBで読み解きを深めたら、

難しいオーラライトカラーセラピーもすんなりと読み解きに苦労しなかったし、センセーションも同じくです。

色彩検定や絵画の勉強も、とにかくあらゆる知識が、歴史が、伝える上では絶対に必須だということをRYBを学んで教えていただきました。

 

RYBから出る新講座も、また、落ち着きましたら、占星術やタロットも←占い師になるためではなく、カラーにも必要な知識があります。深めたいと思っています。

 

今年は年末まで、試験もあります。全ては色に通じるもの。しっかりと幅広く深くお伝えするために、一歩一歩丁寧に仕事をしていきたいと思っています。

好きなことで仕事をしたい、そんな方もたくさんきてくださって、カラーセラピストとして、活躍くださっている方もいらっしゃいます。同じ思いの方も、趣味として、自分や家族のために活かしたい方まで、丁寧にお伝えします。

 

5月、予定に変動がありました。

空きはわずか。

変動しますので、ご希望日を教えてください。できる限り調整いたします。

 

TCカラーセラピスト講座、TC関連講座、すべて開講できます。アソシエーションカードは特に人気で、力を入れております。

 

238362A0-C180-4D12-B68F-FCDE6BF1ABC7.jpeg

 

918BDCC3-F52F-48D3-AABF-73F5F7C0CF55.jpeg

 

TC公式勉強会を開講しました

 

キャンディカラー体験会

20日、25日

体験会1,000円に変更しました。

オンラインでも可能。

大凡1時間から1時間半、どんなセッションか、特色などをお伝えします。正規のセッションはいたしません。

キャンディカラーセルフコミュニケーション講座

 

F0840C13-0192-453D-9C2A-3726EC441F69.jpeg

ご参加をお待ちしております。

 

オンラインのみ夜間も行なっています。

 

 

2021 / 04 / 27  00:53

明日はセッション!

明日はセッション!

明日はセッションデイ。

オーラライトカラーセラピーをはじめとするカラー、セッションをすることで、心を整えます。ご予約をお待ちしております

ぜひ、いらしてください。

2021 / 04 / 27  00:40

いつかの講座めし

いつかの講座のお昼

たくさん書きたいこと、新しいお知らせもたくさんあります。

 

まずはご紹介まで。5時間以の資格講座に限り、お弁当がつきます。

 

さて、カラータイプ診断がメニューに加わること、カラータイプアドバイザー講座が開講可能になること、合わせてカラーカードインストラクター講座も開講できること、数秘&カラートレーナー講座を受け、後1日ありますが、こちらも受けていただけるようになること、すでにご予約もいただいる、数秘&カラー。

たくさんもっと書きたいですが、なかなか書けないので、インスタもご覧ください。

2021 / 04 / 20  22:28

別れが来ても悲しまない

別れが来ても悲しまない

 今日、親友が福岡に引っ越すことが決まり、引っ越し前に会ってきました。

.

今まで、スープの冷めない距離にいたので、このまま居てくれるような気がしてたのに、人生何があるかわかりません。

.

私も、子供がだいぶ手が離れたので、これから九州にも遊びに行こうと思います。九州は私の第二の故郷だから。

.

今日会ったら渡そうと思っていたのに、ウッカリ忘れてしまった。笑。

「ワンセルフカード」の「縁」「時」「丘」のカード。郵送で送ってあげよう。

.

「ワンセルフカード」は、カード自体がパワーを持つかのように、私たちの心を時に驚くほど支えてくれる気がします。

.

福岡行っても頑張れーー!!!

.

#暫しお別れ 

#また会えるよ

#遊びに行くね

#健闘を祈る

#親友の引っ越し 

#贈りたいワンセルフカード

#ワンセルフカード認定セラピスト講座やってます

#ワンセルフカードセッションやってます

#cocobonbons 

2021 / 04 / 19  23:57

公式勉強会全10回コンプリートー!!

公式勉強会全10回コンプリートー!!

TCカラーセラピー公式勉強会

全10回 コンプリート!!!

おめでとう🎊🎉🍾

ささやかではありますが、お祝いをさせて戴きました。

 

これからも、色の道をやめることなく、探究し続けていただけたらと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたしますーー。

 

 

1 2 3 4