Information & Diary

2019 / 02 / 27  10:49

1日1組限定セッション

IMG_0817.JPG

1日1組限定セッションをしております。

カラーセラピーセッション 1時間+数秘セッション1時間 の2時間セッションをサロンで受けていただくものです。

イベントとは違う、通常セッションになります。じっくりとゆったりと、自分を見つめ、心の声に耳を傾ける時間です。

 

他の人の目を気にせず、セッションに集中していただけます。次の人と顔を合わせる心配もございません。

 

お日にちとお時間は、ご相談

セッション料金 10,000円+税

数秘を手相に変える場合は、11,000円+税

場所 佐伯区石内南 駐車場あり。

お時間は2時間。延長はございません。

ティータイムをご用意しております。

ご希望の方は、お問い合わせよりお願いいたします。

お友達同士でいらっしゃってもかまいません。

 

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

2019 / 02 / 26  21:02

レポ「フラジャイルさんによる春のブーケレッスン」

IMG_8961.JPG

今日は、フラジャイルさんによる、「春のブーケレッスン💐」でした!

創建ホーム様のモデルハウスをお借りして、フラジャイルさんの豪華なブーケレッスン。

楽しかった❤️

私はお久しぶりにお会いできたお客様がいらして、すごく嬉しかったです。

ブーケを抱えての写真撮影も楽しかったです^ ^

お客様が写真を撮ってくださいました〜(≧∇≦)

ここに掲載させていただきます٩( 'ω' )و

 

写真を撮る高野先生を写真に撮るNさん😁

 

IMG_8961.JPG

 

IMG_8963.JPG

 

 

一体私は何を笑っているんでしょ🤔

IMG_8965.JPG

 

 

IMG_8962.JPG

 

みなさんと。

IMG_8957.JPG

 

 

 

IMG_8956.JPG

 

もー、私、笑いすぎーーー😬

IMG_8955.JPG

 

楽しい時間をフラジャイルさん、皆様、ありがとうございました!!!

創建ホームさま、お世話になりました!ありがとうございました!!!

場所は、創建ホームアスタ展示場です。素敵なモデルハウスです。マイホームをお考えの方、ぜひ、ご見学を!

 

今日は、プレゼントもいただきました。

フラジャイルさんからと、お客様から。お客様からは、私の誕生日プレゼントをいただきました。

お気持ちがとっても嬉しかったです。ありがとうございました❤️

IMG_8966.JPG

 

 

今日作ったブーケは、玄関に置きました。

お花の美しさと、春のお花の香りとで、ほんと嬉しくなります❤️

 

IMG_8970.JPG

2019 / 02 / 26  08:14

カラーを学びませんか?

IMG_8869.JPG

カラーセラピーを学びませんか?

セッションに来てくださる方はたくさんいらっしゃいます。それだけ、人はカラーセラピーを求めていると言えます。

TCカラーセラピー、色育、RYBカラーリーディング。これらを学ぶことができます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

手相の講座もございます。

2019 / 02 / 25  14:04

補講を受けて来ました!

IMG_8942.JPG

今日は朝イチで、リュッシャーカラーテストの補講を受けに行ってきました。

勉強会、補講を受けて、先生から直接習う機会は、本当に貴重で、言葉が生きた言葉として、ほんと胸を打つというか、刺激を受けます。

日常で、まだリュッシャーを活かすまではできていない自分ですが、もうほんと刺激を受けるので、またがんばろ!絶対これを得意なツールとしよう、そこまで頑張ろうと、やる気が芽生えます。

 

たとえ自分が資格を発行できるようになったとしても、定期的に勉強会を受けていなければ、きっとそれは自分流な伝え方に変化するでしょう。

定期的にしっかり見直して、軌道修正を図らねばならないでしょう。

次回も頑張りたいと思います。

2019 / 02 / 24  23:44

さらにこだわって

IMG_8859.JPG

私の色彩を仕事にしたcocobonbonsも7年目に入りました。

カラーセラピーの世界でやっていきたいと起業して、7年目を迎えました。

起業した当初と比べると、質の良いものを揃え、学び、かなり深いカラーリーディングや、講座も開講できるように成長したと自負していますが、まだまだ目指すところはもっともっと上。

今年一年で、実現したいこと、二、三年で実現し、力にしていきたいことも、自分の中で明確です。

私がやって、一番オススメしたいのは、やはりRYBカラーリーディングです。

確実に力になるからです。

簡単なもの、たぶん仕事になり得ません。

どんな色でも読み解ける力をつけませんか?

詳しくはメニューをご参照くたさい。

ご受講をお待ちしております。

IMG_8264.JPG

 

1 2 3