Information & Diary

2021 / 07 / 31  21:35

RYB Colo Card 学びませんか?

RYB Colo Card 学びませんか?

大好評のRYB Colo Card。

たくさんの方に体験いただいてますが、みなさんによろこんでいただいております。

1st stepは、受講時間2時間です。有料セッションはできません。

 

2stepは色の読み解きがでてきますので、RYB カラーリーディングBAを先に取得いただき、それから受講いただく流れになります。

RYB Colo Card step1開講

とても面白いので、たくさんの方に学んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

RYB Colo Card 1st stepは、夜間でオンラインでもご受講可能です。

 

お待ちしております。

 

夜の部 19時以降 

8/16,8/17,8/20,8/30

2021 / 07 / 31  18:39

8月の日程です

8月の日程です

TCカラーセラピスト養成講座/対面

色が初めての方におすすめ

8/23 🈵

8/24 空

8/26 空

8/27 空

8/28 空

8/30 空

 

TC関連は全て開講できます。TCカラーセラピスト養成講座以上の講座をご希望の方は、リクエストください。開講します。

8月の日程です

 

 

どんな色でも読み解けるRYB。

カラー経験者の方向け

もちろん、初心者の方も受講可能。

 

●RYBカラーリーディングアドバンスト(RYB BA取得済みの方対象)

8/25 🈵

 

その他 以下は🈵

8/4,8/5,8/8,8/10,8/13,8/14,8/19

 

上記日程以外でご希望がありましたら、直接お問い合わせください。

5時間以上の資格講座はお昼込み。

ティータイムは、すべてに設けています。

 

オススメ講座

色を深めたい方向け

色の読み解きに自信がつきます。どんな色でも読み解けるようになるには、下記の2つのコースがおすすめです。

RYBカラーリーディングBAコース

 

7BB1605E-AECC-46CF-8FB4-E03BB3C07CB8.jpeg

 

 

続けて、RYBカラーリーディングアドバンスト

 

RYBカラーリーディングアドバンスト.jpg

 

 

 

●カラーセラピーセッション行っています。

カラーセラピーセッションメニューをご覧ください。

オーラライトカラーセラピー

仕事にするということ

 

 

ペンジュラムカラーセラピー

 

DCBD14BD-E038-4FF5-89C8-CDA31D5708BA.jpeg

 

数秘&カラー®︎

 

数秘カラー_bunka.jpg

 

キャンディカラー®︎

体験会やりまーす

 

 

そのほか、セッションツールは、まだありますので、メニューをご覧ください。よろしくお願い致します。

2021 / 07 / 31  08:25

ペンジュラムカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

昨日は、岐阜にいらっしゃる@rosecolor63先生から、「ペンジュラムカラーセラピー認定セラピストコース」を受講しました❣️

 

以前から「ペンジュラムカラーセラピー」に興味を持っていたので、この日、受けることができて良かったです。

 

古代から、「真実の答」を指し示してくれる秘儀として継承されてきたペンジュラムとカラーが組み合わさって、石と色の力で「潜在意識の答」をひきだすペンジュランカラーセラピー。

 

とっても面白かったです。

 

講座の中で、ペンジュラムで、「今のあなたに奥深く眠る能力は?

あなたが持っている本質、適正」を見てみるワークがありました❤️

 

 

DCBD14BD-E038-4FF5-89C8-CDA31D5708BA.jpeg

 

このワークでペンジュラムが指し示してくれたのは、私には、「自由な探検家」、先生には「安息の番人」!

それだけ聞くと??となりそうですが、私は自分の好奇心の塊なところが、まさに!!きっと私を知る人なら納得の答えで、先生の「安息の番人」も、私からみたら、そのまま!ピッタリー!な感じです。みんなを包み込む優しい感じがまさになのです。

 

色彩心理に、ペンジュラムの不思議さも合わさって、大変面白いカラーセラピーでした。

「石」と「色」から潜在意識にアプローチする「ペンジュラムカラーセラピー」は、一言で言えば、「心の羅針盤」。

 

カラーセッションできるようになりましたので、ぜひ、いらしてくださいね。

 

いずれは、資格講座も開講できるようにしたいと考えています。

時々、お知らせを掲載しますので、ホームページはご覧くださいね。よろしくお願い致します。

 

 

 

2021 / 07 / 29  23:35

もうすぐお盆休み〜

もうすぐお盆休み〜

お盆休みはお休みしてます。

私も実家がありまして、お盆は何かと忙しくしております。

本当は、実家の方でも、「カラーを教えて欲しい」と何度か問い合わせもいただいて、実際に開講もしたこともありますが、広島から片道3時間近くかかるのと、高速の運転も最近は苦手になり、断念しました。

今はオンラインでほとんどのものが開講できますので、そちらでお願いできたら助かります。

やり方がわからない場合は、一から説明をしますので、おっしゃってくださいね。

 

私のことを少しお話しすると、両親ももういないですし、兄弟姉妹もいませんので、お盆が実は一年で一番苦手です。いとこたちに会いたくても、みんな家庭を持っていますので、なかなか会うということも実現しません。

 

大切なのは、今この時。

後悔しないように生きたいものです。

基本、ポジティブでも、やはり、辛い時、私の支えになったのは、家族、親友、知人はもちろんですが、とりわけ、カラーは常に寄り添ってくれました。

「色」を学んだり、触れたり、セッションを受けたりすることで、軸はいつもブレません。

coco bonbonsは、そんな「色」の世界をお伝えしています。

 

 

2021 / 07 / 29  22:13

今日のパン教室

今日のパン教室

今日はパン教室に行ってきました!

西区のお教室、『ローズのマリパン教室』

今日作ったのは、

「ガーリックフランス」、「胚芽ロール」を作りました。

 

「胚芽ロール」は成形が難しかったけど、なんとか出来上がりました。先生のおかげ。

 

「胚芽ロール」かなり気に入りました!胚芽の香りも良い🥰

B486E86E-EA78-413C-8E1D-CDE54B20C9D9.jpeg

 

「ガーリックフランス」

こちらも美味しくできました!

46E41614-B2F9-4D4B-ADE2-540F93744C7D.jpeg

 

今日も先生が美味しいお料理を用意してくださってました。

FA82C38E-2431-4157-AC85-AC301570CEED.jpeg

 

 

「アボカドシュリンプサンド」

66DDA0E2-3E2C-4588-8A14-7D3DD2D4D494.jpeg

 

 

美味しかったー!ご馳走様でした!

 

最後に先生にRYB coloカードをいつもおもてなしをいただいてるでお礼にさせていただきました。

募集 7/28 RYB colo card 1st step

 

偶然性から紐解いていくRYB coloカードは、ドキッとするメッセージが出てきたりします。ほんとに面白くて、みなさん、喜んでくださいます。

先生にも、喜んでいただけて持っていってよかった!

RYB coloカードにつきましては、2stepまで、資格講座を開講しています。問い合わせも多いです。オンラインでも開講しますので、ご希望がありましたら、ご予約ください。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

パン教室、みなさんも、「ローズのマリパン教室」行かれてみてください❤️

 

さて、cocobonbonsでは、『色』に関する資格講座、セッションを取り扱っています。

毎日をカラフルに、色を日常に取り入れて、心を豊かにさせませんか?

お問い合わせも、お気軽にどうぞ。

体験もリクエストがあれば行います。講座説明です。参加費昼食込みの2,000円税込みです。よろしくお願い致します。

 

1 2 3 4 5