Information & Diary

2020 / 04 / 27  07:02

お知らせ

今ご予約を頂いているお客様には、こちらからご連絡をさせていただいてます。

 

新規のお申し込みの方は、6月からお願いいたします。

 

私自身、普通の方より免疫が今はまだありません。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

zoom開講可能の講座につきましては、状況が落ち着くまで、お互いのためにも、対面は控えさせてください。

対面と変わりありませんので、zoomでご受講くださいますよう、お願い申し上げます。

2020 / 04 / 20  20:41

TCカラーセラピーセッションでした

今日は、TCカラーセラピーセッションを行いました。

「いろのことばカード」を使って見ましたよ。

大人も楽しくなりますね。

 

TCカラーセラピーセッションは、幾度も受けてくださっていますが、このカードを使っては始めてでしたので、それがまた新鮮だったようです。

 

TCでは、大人も楽しめる、この「いろのことばカード」を使って、セッションも受けていただけます。

 

他にも様々なセッションメニューがあります。どれも素晴らしいシステムです。ぜひ、ご体験ください。

 

IMG_2181.JPG

2020 / 04 / 16  09:52

リーフレットと共にティッシュも

リーフレットと共にティッシュも

こちらもお越しのお客様に

 

お配りしてます。

 

#ピンクリボン

#ピンクリボン運動

#検診に行こう

 

「ZOOM対応講座」がメニューに加わりました。

 

 

2020 / 04 / 13  17:13

J posh ピンクリボン検定

J poshの『ピンクリボン検定』

発展コース(最上級)

合格しました。

合格証まちです。

 

cocobonbonsにお越し下さった方に、『受けよう 乳がん検査』リーフレットをお渡ししてます。

 

 

2020 / 04 / 12  10:27

TCカラーセラピーから新メッセージブック

TCカラーセラピーから新メッセージブック

TCカラーセラピーから、メッセージブック2020 「Love Myself & My Life」

が誕生し、私のところでも、沢山購入しております。

 

 

そうは言っても限りがありますので、ご希望の方はお尋ねください。

 

 

こちらのメッセージブックの勉強会を行う予定です。

 

 

こんな時期ですので、ZOOMで行います。

 

 

対象者は、TCカラーセラピスト以上の方。

 

 

こちらは一冊3,300円。

 

 

私のところでは、勉強会にご参加の際に、販売させていただきます。

 

 

勉強会2時間5,500円➕メッセージブック代3,300円=5,800円

 

 

勉強会をお申込後にお振込ください。

 

お振込確認後にメッセージブックをご自宅に送付します。送料はサービスさせていただきます。

 

 

5月より勉強会を開始予定ではありますが、またはっきり決まりましたら、お知らせをさせていただきます。

 

 

TCの公式勉強会もZOOMでやっていきたいと思います。ご希望の方はお問い合わせよりお願いします。

 

 

TCカラーセラピーでは、最初のTCカラーセラピスト講座は対面講座になります。TCマスターカラーセラピスト講座、TCトレーナー講座、公式勉強会、メッセージブック勉強会などは、ZOOMで対面講座に劣ることなく、ご提供させていただきます。

 

 

新型ウィルスが増え続けるなかでも、カラーを楽しんで学んでいただけるように、ここで私が発信すべきものは、やはり色彩のこと。

 

 

無理なく、色彩を学んでいただけますように。

 

 

 

 

 

 

1 2