Information & Diary

2020 / 05 / 29  21:05

明日は色育勉強会

明日は、「色育勉強会」を開催します。

 

カード、絵本、ダイアリーの勉強会を行います❤️

 

 

マスク着用で進めていきます。

間隔をあけて、座ったり、机を別にして食事を取ったりなど、気をつけて行います。

消毒など完備しています。マスクの替えなど持参されていると安心かと思います。

長らくお休みしていましたが、カラーの仕事を復活しました。ご予約はお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020 / 05 / 27  00:13

6月よりスタート

6月の土日はすべて埋まっております。

 

平日でご予約をお願いいたします。

 

平日は、月水を開講日にしました

 

ご都合がつきましたら、ぜひいらしてください。

 

7月の土曜日はまだ空いております。

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

2020 / 05 / 25  22:33

ソーシャルディスタンスを保って

ソーシャルディスタンスを保って

6月より、マンツーマン限定で、カラーセラピーセッション、カラー講座を行います。

緊急事態宣言も解除されましたね。また頑張っていきましょう!

サロンには、消毒も常備してあります。自由にお使いください。

マスクは、私はもちろん着用します。お客様にも、入室前から退室されるまで、着用をお願いいたします。かえをもってこられたほうがよいかもしれませんね。マスクは厳守でお願いします。

少しでも体調が悪い時は、日にちの変更をお願いいたします。私も自分の体調が少しでもいつもと違えば、即、別の日をご相談させていただきます。

 

 

 

お昼はテーブルは別にしてとるようにしています。また、サロンは広さは十分にありますので、換気もしながら行いますので、ゆったりしていただけたらと思います。

マンツーマン限定で行なっていきます。

お昼は今まで通り、5時間以上の時にはお出しします。

(ケータリング)

 

ご予約は、お問い合わせからお願い申し上げます。

2020 / 05 / 23  01:06

色が初めての方に。

色が初めての方に。

色育のための

色の意味と傾聴入門講座

 

しっかりと最後まで楽しく学んでいただけます。

 

6時間講座です。

2020 / 05 / 23  00:56

草木先生のカラーブック、残り1冊です。

草木先生のカラーブック、残り1冊です。

RYBカラーリーディング開発者草木裕子先生の書かれた「Color Book」。

カラーを勉強中の方が、「色の意味が入ってくるようになった!」と言って買い求められます。

こちらの「Color Book」は、残り1冊になりました。

カラーブック 1,100円税込

送料 370円

合計 1,470円。

お問い合わせから、お申し込みください。お振込確認後に発送いたします。

1 2 3