Information & Diary

2020 / 10 / 19  17:09

RYBカラーデアロマセルフケアコースが開講可能になりました

RYBカラーデアロマが開講可能になりました

認定レポートに合格し、「RYB Color de Aromaセルフケアコース」を開講できることになりました。

Zoom開講も可能です。

お気軽にお声掛けください。

「RYB Color de Aromaセルフケアコース」

全6時間 36,000円(テキスト、三原香こみ)

オンラインの場合、受講費のお振込をいただいて、ご予約完了とさせていただいてます。ご予約完了後のキャンセルはシステム上、出来ませんので、ご受講がどうしてもご都合悪くなりましたら、ひと月以内に別日でご受講するようにしてください。よろしくお願いいたします。

 

対面の場合は、ポイントカードが使用できます。

対面で尚且つ、paypayをご利用のお客様には、ポイント3倍にしております。

この講座は、オンラインの場合でもpaypayをご利用いただけます。

ご希望のお日にちをご相談の上、日時が確定しましたら、振込先をお伝えしますので、日時が決まりましたら、2日以内にお振込をお願いいたします。

確認できましたら、オンラインの場合は、教材発送準備にかかりますので、前もってのご予約をお願いいたします。

「RYB Color de Aroma セルフケアコース」とは、文字通り、ご自身やご家族にRYB Color de Aromaでケアすることができるようになります。第三者に有料セッションは行えません。

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを受講後、RYBカラーカウンセラーを取得されましたら、有料セッションも可能になります。

まずは、RYB Color de Aromaでご自身やご家族のケアのために、この講座を習得されてみませんか?

シンプルで、そして深く、心と身体の両方にアプローチができることを実感いただけるでしょう。

色を深く学ぶためにRYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースはオススメです。どんな色でも読み解けるようになれたら、ご自身の自信となると思いますし、色の読みときの面白さを味わっていただけると思います。

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

 

今日の私は、RYB Color de Aromaを使用しまして、セルフリーディングを行いましたよ。

気になる色は、Red。

気になる香りも、Redでした。

 

気になる色からのRedは、今年もあと二ヶ月ちょっと。やり残しを作らないよう、今やれることは今やろう!と思って動いているので、あれもこれもやらなくてはー!という心の声。

 

三原香のRedは、最近寒くなってきて、勉強してても寒いんです。だから体を温めたいという、身体からの声。

 

Redの香りを香ると、香りを嗅ぐことで、その成分が身体の中に入ってゆき、温まる感じがします。

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを合わせてご受講したい方にも、私のところで受けていただけます。認定レポート合格まで、責任を持って、お伝えさせていただきますので、ご安心してお申し込みください。

 

RYBカラーデアロマ

 

 

2020 / 10 / 19  11:21

ワンセルフカード「エアー・フロー・ワーク」

ワンセルフカード「エアー・フロー・ワーク」

6FB5DC51-E22D-408A-9AF4-8FC7FF1DC3B6.jpeg昨日は、ワンセルフカードの「エアー・フロー・ワーク」に参加しました❣️

このワークについてのご説明。

WITHコロナの時代を進むためのカードワーク。

コロナ禍の中で、自分の生き方について根源的な問いを自身に投げかけている人も増え、無駄な会議、電車通勤が見返されてきています。

私自身の働き方もオンラインが主流になったりで、短期間で随分と様変わりをしました。

 

そんな中で、新しい流れの中で生きる、それぞれの心の内を整理し、心の風通しを整えるカードセラピー、そのワークが、「エアー・フロー・ワーク」心の気流を整えよう!です。

 

さまざまな事が新しくなったこの数ヶ月を振り返り、ご自身のうちなる「気」(エネルギー)を30枚のカードを通して、整えていきます。

 

「自分は何を避けてきたのか?」

「本当は何を求めているのか?」

「私が無理なく羽ばたくためには?」などなど、ワンセルフカードが穏やかに促進していきます。

 

「エアー・フロー・ワーク」心の気流を整えよう!は、オンラインで行います。

45分5,000円+税

12/31〜ご予約承ります。

ご希望日をご相談の上、日時を決定後に、オンライン申し込みページにイベントをあげますので、そちらからお申し込みください。

オンライン受講の場合、システムの都合上、キャンセルは出来かねますので、ご都合が悪くなられた場合、別日をお申し出ください。原則として、ひと月以内とさせていただいております。

マンツーマンで行います。

ワンセルフカード30枚、ワークシート、クリアファイルつき。お申し込み完了後にこれらを発送しますので1週間前には申し込みを済ませるよう、お願いいたします。

 

ワンセルフカード認定セラピスト講座のご受講をオススメしております。

あなたのメニューにワンセルフカードを加えませんか?

詳しくはメニューのワンセルフカードをお読みください。

オンラインで開講します。

下記の日程でも開催します。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

「ワンセルフカード認定セラピスト講座」全5時間 分割でzoom開講します。

1/5 9:00〜11:30

1/7 9:00〜11:30

 

「ワンセルフカード認定セラピスト講座」

5時間(2時間半ずつを2日で行います)

受講費 15,800円(ワンセルフカード、テキスト込み)

 

上記以外でも、希望日をご相談ください。

 

 お申し込みは、オンライン講座申し込みからお願いいたします。

 

 

 

2020 / 10 / 15  08:35

RYBカラーデアロマ

RYBカラーデアロマ

お知らせ

RYBカラーリーディングとアロマを融合させた講座、「RYBカラーデアロマ」がこのたびリニューアルし、私もインストラクター講座を修了して、「RYBカラーデアロマセルフケア講座」開講準備をしております。

何色でも読み解けるRYBカラーリーディングとアロマを融合させることにより、心と身体にアプローチをすることができ、より深いリーディングが可能です。

 

今まで、私のところで「RYBカラーリーディンベーシックカウンセラーコース」をご受講くださいました方が、「RYBカラーデアロマセルフケア講座」をご受講くださると、セルフだけではなく、第三者に色と香りからの有料セッションが可能となりますので、ぜひご受講いただけたらと思います。

 

また、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラー講座を学ばれてないお客様でも、どなたでも「RYBカラーデアロマセルフケア講座」を学んでいただけます。その場合、ご受講後、ご自身とご家族に活かしていただけます。第三者に有料セッションは出来ません。

 

もしも、「RYBカラーデアロマ」を使い、第三者に有料セッションをされたい方は、色の読み解きを学ぶために、RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを続けてお勉強されると、有料セッションもできるようになります。

 

RYBカラーリーディングとのアロマの融合講座、「RYBカラーデアロマ」をご受講してみたいと思われましたら、お気軽にお問い合わせください、

Zoomでも開講可能。その場合、RYBカラーデアロマと数秘&カラーは、ホームページのオンライン申し込みからの申し込みができません。私に直接、リクエストをお問い合わせよりお願いいたします。

お支払いは私の口座へ、先にお振込をいただくのと、paypayでお支払いが可能です。paypayは手数料がかかりませんので、便利です。

また、オンライン講座の申し込み後のキャンセルはできかねますので、ご熟考の上お申し込みください。やむを得ない日にちの変更に限り、1ヶ月以内にお願いいたします。

 

対面の場合も、事前に、paypayでお支払いいただけますと、ポイントカード3倍にしております。ぜひ、ご利用ください。

 

ポイントカードは、溜まりますと割引にご利用いただけますが、ポイントカードは対面講座にて、押印させていただきますし、対面の際のみ、ご利用もいただけます。

 

12/30〜1/5までの間は、オンラインでの分割講座で、1回のご受講を2〜3時間講座にしていただければ、無理なく隙間時間に集中して、ご受講いただけます。

テキスト発送は、振り込み確認後になります。年末年始は混み合いますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

12/15〜も初めてのお客様も、ご予約いただけます。年始からですと、ご希望のお日にちのご希望も、自由にお選びいただけます。

 

 

 

2020 / 10 / 06  01:34

TC公式勉強会を開講しました(Zoom)

公式勉強会を開講しました(Zoom)

昨日は、Zoomで、TCカラー公式勉強会を開講しました❣️

昨日は四国にお住まいの、リアルにはお会いしたことがないお客様からのリクエストで開講させていただきました。

リアルにはお会いしたことはまだないですが、楽しく講座をさせていただけました🧡

このたびは、ありがとうございましたm(__)m

また来月もよろしくお願いいたします🌈

 

現在、ご新規様のご予約をストップさせていただいております。1人でいますので、手が回らなくて、申し訳ありません。

一度でも受けてくださったことのあるお客様は、通常通りですので、ご希望がありましたら、ご相談ください。

ご新規様のご予約は、12/15〜再開します。12/15〜のご予約も受け付けております。お気軽にご予約、お問い合わせください。

 

年末年始はZoomでの講座(セッション、勉強会含む)は、休まず行うようにしています。隙間時間にぜひ、ご利用ください。

対面での講座やセッションなどのお支払いにpaypayが利用できます。

 

ポイントカードのご利用は、対面のときのみになっております。私が忘れていたときは声をかけてください💦年内はポイント3倍❣️すぐにたまります😆

🌞paypayで事前お支払い特典🌞

対面のみですが、ご予約と同時にpaypayで事前に参加費のお支払いをしてくださったお客様には、ポイントカード3倍にさせていただいてます。

その場合、来られた時に押印しますので、声をかけてください。

よろしくお願いいたします。

ポイントカードは、10個たまりますと千円分の金券として、対面のときのみ、お使いいただけます。ご利用に関しては、対面での資格講座に限らず、対面でのセッションや勉強会にもお使いいただけます。有効期限はありません。

2020 / 10 / 03  17:09

連日カラーセッションが続いています

連日カラーセッションが続いています

連日、カラーセラピーセッションが続いています。それから勉強会も続き、TCマスターカラーセラピスト講座、キャンディーカラー®️コミュニケーションを受ける方、色育の体験を受ける方など、熱心にお越しくださって、賑わっています。

.

今日は、急遽朝9時から、数秘&カラー®️セッションに約1〜2年ぶりでしょうか、お久しぶりにご連絡くださったお客様がお越しくださいました。

お元気でいらっしゃったこと、そして、思い出してセッションに来てくださったことは、何より嬉しいです。

 

お越しくださりありがとうございました!

 

今日のお菓子は、「珈琲羊羹」でした。

珈琲もどれを淹れて差し上げるのかも、私の楽しみになっています。

 

「色育の非認知能力」勉強会に先日参加いたしました。大変勉強になりましたので、アドバイザーさん達にシェアしたいと思っています。zoomで勉強会を行いたいと思い、準備中です。

年末年始はzoomのみ、講座や勉強会を行います。隙間時間でもやってみようという方は、遠慮なく、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

1