Information & Diary

2023 / 06 / 28  21:20

TCカラーセラピストさん誕生

TCカラーセラピストさん誕生

本日は、『TCカラーセラピスト養成講座』を開講しました♪

お足元の悪い中、バスを使いお越しくださり、ありがとうございました。

私のところは、バス停からもすぐなので、バスでお越しくださる方もいらっしゃいます。

一番は、駐車スペースがありますので、車が一番おすすめですが、バスでもお越しいただくのは難しくありません。

昼間は雷がすごかったですねー。メイが雷を怖がって、すみませんでした🙏

 

カラーセラピーはやればやるほど面白くなるものだと思っています。

これからも続けて、色の世界を楽しんでいただけますように。

TCカラーは、公式勉強会もご参加をお待ちしております。

今日はありがとうございました。

 

4C1CD31F-233C-4945-B39B-0C90C97E0ECB.png

 

お知らせです。

まだ少し先になります、おそらく年末か年始あたりになるかもしれませんが、少し大きな改装を行います。

今の部屋ではなく、別部屋で講座やセッションを行えるようにし、さらに特別感を感じていただけるようにします。

改装期間が決まりましたら、またお知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

 

2023 / 06 / 28  00:35

TCカラー公式勉強会

TCカラー公式勉強会

TCカラーセラピー公式勉強会

Chapter1&Chapter2を開催しました。

TCカラーセラピーは、しっかりと段階を追って勉強ができます。

今日は、以前私のところで資格を取ってくれたYちゃんが、公式勉強会を受けに来てくれました。

久々に会えて嬉しかった!!

朝か休憩を挟み、夕方近くまでお疲れ様でした。

また次回も宜しくお願いいたします。

TCカラーセラピストや数秘&カラーの学びは、毎月開講しております。お気軽にどうぞ。

 

Instagramにものせています✨

2023 / 06 / 25  00:25

本格的に再開しております

本格的に再開しております

去年から今年の春にかけて、私の勉学のために、お教室を多々closeしておりましたが、少し前から本格的に再開をしております。

人気のTCカラーセラピー、数秘&カラー®︎プレゼンターシステムにつきましては、全講座開講しております。

 

ご興味のある方は、まずはお気軽にご相談ください。

今年中には、これまでと比べ、少しでも快適に、特別感を感じながら、皆様にご受講いたたけるようにお教室もまた少しずつ変えていきます。

 

 

 

 

 

2023 / 06 / 24  21:46

数秘アンドカラー®︎ジュニアプレゼンターさんの誕生

数秘&カラー®︎ジュニアプレゼンター誕生

今日は、私の故郷松江から、数秘&カラー®︎プレゼンターシステムベーシックコースを受講しにお越しくださいました。

今までにTCカラーセラピーでも来てくれたことのあるIさん。

私も地元を離れてかなり長いですが、同郷の人と会うと、思わず語尾やイントネーションが地元の方言になります。

子供時代を過ごした土地の言葉は身についているものですね。

今日は無事に家に着いて、連絡をくれました。

高速の運転もお疲れ様でした。

これから忙しくなるだろうけど、まだまだ若いから、今を楽しんでくださいね✨✨

 

Instagramにも載せています。よかったらご覧ください。

coco bonbonsは、どの講座も対面講座をおすすめしています。実際のところ、やはり対面が一番よいからです。私も納得のいく講座をしたいので、お願いをしています。

coco bonbonsはコロナ禍になる前は、県外のお客様が多いお教室でした。

今また、ありがたいことに増えています。

インターを降りてすぐの立地に、駐車場もあり、講座だとお昼もお出しすることで、楽だとおっしゃってくださいます。

なので、県外からもどうぞいらしてくださいね。

 

 

2023 / 06 / 23  09:13

TCカラーセラピストさんが誕生しました

TCカラーセラピストさんが誕生しました

おはようございます😃

昨日は『TCカラーセラピスト講座』を開講しました。

毎月開講している講座ですが、毎回カラーセラピストさんが誕生するのは、嬉しいです。

さて、

ご案内です。

6/24数秘&カラー®︎ベーシックコース

10時〜16時半

お昼付き

 

6/27 TCカラーセラピー公式勉強会

チャプター1&チャプター2

ランチ付き

10時〜15時半

 

6/28 TCカラーセラピスト講座

9時半〜15時半

ランチ付き

 

6/30

才能発見graceセッション←新講座 

自分の才能がわかる講座です。

13時〜15時

近日予定

 

ご参加をお待ちしております。ご予約は前日までにはお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5