Information & Diary

2020 / 08 / 28  20:03

メニューも増えて、整理整頓

メニューも増えて、整理整頓

新しいカラーに関するメニューを取り入れることで、ホームページも整理整頓しています。

古いフライヤーや、ポイントカードも捨てて、新しくしました。

 

ちょこっとずつ、メニューも綺麗にまとめてますので、チェックしてくださいね。

 

最近、数秘&カラー®️プレゼンターベーシック講座を習いました。

数秘は、実は、学ぶのは3つ目ですが、それぞれに特色があって、そして、私が学んだものは、甲乙つけがたく面白く、興味深い内容です。

 

数秘リーディングは、前々から行ってきましたが、早速、新しく学んだ数秘もセッションしていこうと思います。

 

私のところで、数秘を学んでいただく場合は、「RYB数秘」があります。「RYB数秘」は、理論的に理解できる内容で、面白い!と、とても人気の高い講座です。RYBカラーリーディングベーシックとセット受講で、色の読み解きから、数字まで、深く落とし込める講座です。

 

ご希望の方は、メニューの「RYBカラーリーディング各種」のところを開いてください。

ご覧の上、ご希望の方は、お問い合わせより、ご連絡ください。ご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

2020 / 08 / 28  00:58

勉強に

勉強に

勉強で、今回はこの2冊の本を購入しました。

「ワンショットセラピー」は、すぐに面白くて、ページをめくる手が止まらずに読んでしまいました。

共感するところが多くて、なんだかいろんな思いが込み上げてきました。

ワンセルフカードのメッセージは、この時生まれたんだ!とメッセージとリンクする部分もあったりで、勉強になります。

 

もう1冊は、明日にでもゆっくりじっくり読みこみたいと思います。

 

 

今日のワンセルフカードは、こちら。

E0C2D9CF-5825-4D46-B0AD-1A0ECC4F0BC9.jpeg

 

 

ワンセルフカードのメッセージから、今の自分の心と向き合って、いろんなことを感じ、考えたりします。

 

「ワンセルフカード」は自分を成長させるとしても、オススメです。

2020 / 08 / 27  22:17

数秘&カラー®️ジュニアプレゼンターになりました❣️

27829938-AA7A-465E-988B-238A39478CB3.jpeg

数秘に関しては、習うのは、3つめ。

前々から興味があったので、タイミングがあう日の昨日、やっと受講しました!

面白かった❣️

 

数秘とカラーのセッション、ぜひ、お越し下さいね。

お待ちしております💚

 

 

 

 

 

 

2020 / 08 / 26  22:37

TCカラーセラピスト養成講座開講〜

TCカラーセラピスト養成講座開講〜

TCカラーセラピスト養成講座を開講しました〜🧡

今日は山口からお越しくださいましたよ!

暑い中、遠くからありがとうございました!

山口でカフェを出されるそうです。

色がお店でも活かしていただけるのは、楽しみです、またお越しくださいね^^

 

さて、いよいよ、キャンディーカラーセラピー®️セルフリーディング講座が開講できるようになりました!

「キャンディーカラーファシリテーター講座」

 

キャンディーカラーセラピー®️開発者 油布季良美先生から直接ご指導いただいて、開講できることになりました。広島でおそらく最初に開講となるかもしれません。

 油布先生とお写真🧡

気を引き締めて、頑張ります❣️

 

E9BDF2FB-9B98-41BF-A551-A1F8766739F9.jpeg

新しいカラーのキャンディーカラーセラピー®️、coco bonbonsでは、体験いただくこともできます。

まずは、キャンディーカラーセラピー®️セルフリーディング講座をぜひ、学んでみてください。

オススメです❣️

 

詳細につきましては、メニューをご覧くださってご検討ください。

 

 

 

 最後になりました。

今日、ハーブティーが届きました。今回届いたのは、3種類あります。お客様に合わせて、ハーブティーを選んでいます。

 

ハーブティーを飲みながら、リラックスしていただいてます。

B817C538-EF18-4054-A193-58F1EEB4F5C0.jpeg

「ハッピーセレブレーション」

「アサイーラズベリー」

私が特に好きで、毎日飲んでるのが「ムーンガーデン」 リラックスに最適なハーブティーです。

 

カラーセラピー、パーソナルカラーを取り扱うプライベートの色彩スクールです。

「色」に特化させています。

ぜひ、いらしてくださいね。

平日と土曜日に開講する資格講座にはお昼がついています。

 

 

 

2020 / 08 / 24  19:42

ガラスの一輪挿し

ガラスの一輪挿し

素敵なガラスの一輪挿しを買いました。

サロンに置いておくのに、ガラスの一輪挿しはいいですね。

涼を感じさせてくれます。

 

こんな小さなことからでも、お客様のリラックスにつながるといいです。

 

暑さでお疲れが出てきていませんか?

体と同じように心だって元気でなければいけませんよね。

 

カラーセラピーやパーソナルカラー診断を受けてみられるのは、オススメです。

 

また、学びの秋に向けて、資格講座に動き出している人もいます。

 

 

coco bonbonsのポイントカード、3倍デー継続中です。

 

私が忘れていたら、「ポイントカードは?」と声をかけてくださいね。

10個溜まると、1,000円の割引にお使いいただけます。

 

こんな時期ですので、年内まで、3倍デーが続きます✨

1 2 3 4