Information & Diary

2017 / 10 / 29  18:28

北九州へ。

IMG_3275.JPG

これから、カルチャータウン黒崎校様で、開運未来流の講座をさせていただくことになっております。お仕事に活かしていただける資格講座です。ディプロマつき。

みなさま、奮ってご参加くださいませ^ - ^

 

お待ちしております(о´∀`о)

2017 / 10 / 29  16:49

一進一退

IMG_3271.JPG

昨日は調子良かったのに、今日はイマイチ。

顔色も良くない感じ。

うーん。心配になる〜明日帰るんだけど、後ろ髪引かれる。

そうは言っても、日々をこなしていくしかないので、またもどってきます。

今日はもう夜も別にこだわらず、いつものカフェで済ませます。

今はカフェの中から書いてます。

IMG_3271.JPG

いつもオーダーする焼きパスタ。少し飽きた

 

お知らせです。開運未来流創始者堀向勇希先生の講座が、来年の1月に、講演会は6月です。

 

開運未来流創始者堀向勇希先生の講座及び講演会のお知らせです╰(*´︶`*)╯♡

 

先生の書道セラピスト講座は、大変人気があります。ピン!と来た方は、ぜひご参加ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1/28 日曜日 ✨書道セラピスト講座✨

時間 10:00〜16:00

場所 Le  Reve八丁堀

参加費 43,200円

ランチ代 2,000円

ランチはLe  Reve八丁堀様まで、Hua mulan豪華ケータリングを頼んでおります。

 

すでに、こちらは、数名ご予約をいただいております。ありがとうございます(*'▽'*)

 

 

合計45,200円を事前に私までお振込をお願いします。振り込み先は、参加したいとおっしゃってくださった方に個別にお願いします。1週間以内によろしくお願いします(*'▽'*)

お振込いただいて、ご予約確定となります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ご予約のお客様、お振込をお願いいたします(*^^*)

 

続きまして、

2018年6月2日土曜日は、講演会です。

タイトルは、✨「〜人生が変わる奇跡の褒め方講座〜」✨

 

講演会:参加費 5,000円 

ランチ 3,780円 

時間 10:00〜11:30 講演会

時間 12:00〜14:00 ランチ懇親会

場所 Le Reve八丁堀

ランチ懇親会  Ajikura

 

ご参加希望の方は、恐れ入りますが、参加費用 8,780円を事前に私までお振込をお願いいたします。

 

 

 

 

 

講演会が終わりましたら、場所をかえまして、ランチ懇親会へと続きます。

 

 

キャンセルポリシー

イベント日の3日前より、キャンセル料が発生します。ご了承くださいませ。

 

イベント日から3日前より、50パーセント

 

前日及び当日 100パーセント

 

cocobonbonsは、開運未来流を取り入れています。手相、人相、姓名判断は、資格を発行もする最高資格のマイスターです。

 

開発者の先生から学んでいますが、皆様にも、やはり開発の先生にお会いしてもらいたいと思い、広島での先生のイベントを積極的に行っています。

 

お仕事経営されている方、今後何かしたい方、探し中の方、開運未来流が好きな方、先生のファンの方、ぜひぜひお越しくださいませ。どなた様でもご参加いただけます^ - ^

 

明日の早朝、広島に戻ります。

開運未来流姓名判断、開運未来流手相の講座、これから楽しみな打ち合わせなどを控えています。

cocobonbonsでは、手相や姓名判断、人相をお仕事に活かしたい方を応援しております。

1day講座

開運未来流手相リーディング入門&アドバイザー講座 43,200円ディプロマ込み 約5時間

 

開運未来流姓名判断入門&アドバイザー講座

43,200円 ディプロマ込み 約5時間

 

開運未来流人相入門&アドバイザー講座

43,200円 ディプロマ込み 約5時間

 

いつでもリクエスト開講しております。

手相、人相を見て欲しい方、90分9,000円鑑定シートつき。

 

姓名判断 60分 10,000 トータル 鑑定 鑑定シートつき。

 

最後までお読みくださり、感謝しております。

2017 / 10 / 29  07:44

これから

IMG_3206.JPG

おはようございます(*^^*)

私は先週の木曜日から実家のある松江に帰っています。

父が急に入院をしたためですが、今は安定していて様子見です。

バタバタしてますが、1人になれる時間なので、私にとっては貴重です。

昨日の夕食。出雲そば(╹◡╹)

 

IMG_3265.JPG

一昨日の夕食。出雲そば。といえば、割子。同じものを食べても飽きません。実家にいるときは蕎麦を食べ過ぎて、子供の頃は嫌いでした。なんて贅沢だったんでしょう。蕎麦は高くて美容食なのに。笑。

IMG_3255.JPG

 

話は変わり、

来月、ようやくTCマスタートレーナー講座を受けられることになりまして、準備をしておりましたが、まるまる2日要する講座は、父のとこへも行かないと行けませんし、その間何かあってもいけませんので、残念ですが、諦めました。

年に一度のマスタートレーナー講座ですが、受講資格は達成しているので、続けていればきっと機会がまたあるでしょう。

IMG_0399.JPG

 

さて、先日、色育の『色の意味と傾聴入門』を学びました。基礎的なことをしっかりと学べます。長くやるためには、日々、コツコツと勉強し続けようと思います。  

IMG_3207.JPG 

 

色育アドバイザーの資格を持っていた時期があります、3〜4年前ですが、すでに退会しています。当時このテキストはありませんでしたが、先日学んでみて、とっても面白かった❗️

また色育を1から勉強して、こういった色の知識を伝える講座を私もしてみたいです。ほんとに面白い。

 

来月はRYBカラーリーディングパーソナルカラーアドバンスを受けに京都に行ってきます。日帰りできますので、行ってきます。

今後はもっと色彩の勉強を腰を据えてやって行きたい。もっと深くカラーや開運未来流を学んでみたいと思っていらっしゃるお客様に、たくさんきていただけるような小さなスクールとして、運営できるようにしたい、気軽に手相やカラーセッションを受けにきてもいただきたい、来年からまた新しいメニューを取り入れられるよう準備中です。

難しく奥が深いものほど、飽きません。面白いです。

IMG_3240.JPG

 

 

また、2018年は、前々から考えて、予定もしてました、世界のカラーが学べるメチエにて、勉強するというのをもう随分前から自分の中で思っていました。広島で学べるのは、いま忙しくしているので何より私にはありがたいです。

今度メチエの山田先生から直接お話を伺って、ご相談をしながら、進めていくことになっています。いよいよまた新たな一歩でワクワクです。

 

また、開運未来流のお話に移ります、開運未来流創始者堀向勇希先生による、開運未来流書道セラピスト講座を2018年1月に広島であります。筆を上手に使えるようになると、何にでも活かせます。

先生の講座は、ほんとに面白く、必ずリピーターさんができます。一緒にご参加しませんか?

どなた様でもご参加いただけます。

また、来年6月には、開運未来流創始者堀向勇希先生の広島では3回目の講演会がございます。こちらもとっても楽しい講演会です。私が今、街中でもやらせてもらっていますが、先生とお会いしてなかったら、自宅サロンで終わったかもしれません。それだけ強く背中を押してもらいました。

私も6月には、先生について、また新しいものにも挑戦します(╹◡╹)

ご参加者をどちらも募集中です。また詳細は別に明記させてもらいます。ぜひ、よろしくお願いいたします(о´∀`о)

参加してみたい方、お気軽にご連絡くださいませ(о´∀`о)

師匠と大好きな皆さんと楽しい講演会でした。またご都合がつきましたら、お越しくださいませ。

写真1枚目は、第1回広島講演会

IMG_1684.JPG

 

写真2枚目は、第2回広島講演会

IMG_3018.JPG

 

第2回広島ランチ懇親会

IMG_3023.JPG

最後までお読みくださり感謝いたします。

2017 / 10 / 29  00:29

12月.1月のご予約お待ちしております

IMG_3246.JPG

寒くなりましたね。

先日は大手町アトリエにて、ゴージャスサンキャッチャー2種類作成と手相リーディングをやらせていただきました。

ゴージャスサンキャッチャーも上手に作られました。

カラーセラピーについては、もともと、しっかりカラーセラピーを学びたいという意思を持ったお客様なので、TCカラーセラピーを学ばれたり、ココロの色処方せん講座も学んでくださってます。ありがとうございますありがとうございます

手相リーディング、この日は、通常90分からですが、アドバイザーさんが、参考に鑑定を受けたいということでしたので、60分でさせていただきましたが、参考になったら嬉しいです。手相も問題なくされる方なので、安心しております。

今後はイベントなどにご参加予定もあったり、ご自身のお店の一角で、すでにデビューされてますので、今後のご活躍がたのしみでなりません。

また遊びにきてくださいね(^.^)

ありがとうございました(о´∀`о)

IMG_3242.JPG

2017 / 10 / 24  09:13

母の4回目の命日

IMG_3231.JPG

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

昨日は帰省しておりました。

父の病院に付き添いです。

ずいぶん回復しました。

かなり、状態が良く、薬の服用も年内までなので後少し。頑張りました。

そして昨日は母の4回目の命日でした。

もう4年。

あれから、自分のサロンを街中に作り、仕事もやって来ました、今の私を、母は知りませんが、

ずっと仕事が好きで、忙しく毎日働く母の背中を見て育ったので、母から沢山のことを学び、ブレない、つよい自分でいられるのも、両親をみて育ったからだと、その恩恵だと思っています。

私も母と同じように、仕事をする自分を娘に見てもらいたい、とそんなことを思いながら、昨日は過ごしました。

 

IMG_3229.JPG

1 2 3 4 5 6 7