Information & Diary

2017 / 04 / 29  02:54

TCカラーセラピスト講座随時開講中

TCカラーセラピスト講座。

テキスト、TCカラーセラピーボトル付きの講座です。

 

 

TCカラーセラピーを学びたいとおっしゃってくださるお客様も沢山いらっしゃいます。

 

一家に1つの薬箱。TCカラーセラピスト講座は、毎月開講しております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

私も色のお茶会では、TCカラーセラピーを沢山用いています。

リクエストいただきましたら、日程調整を行います。

TCカラーセラピスト講座 受講費19,000円に14本のカラーボトル、ディプロマ代を含んでいます。

 

 

1日5時間で取得可能。この講座を受講されますと、カラーセラピストとして、ご家族や周りの方を癒したり、カラーセラピーセッションができるようになります。

2017 / 04 / 29  02:15

DEWサンキャッチャーカラーセラピー講座

IMG_0797.JPG

私のところでは、

DEWサンキャッチャーカラーセラピー初級〜ティーチャー講座、本講座Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を開講しております。

 

カラーセラピーツールは、上記の講座を受けられる方には割引価格で販売しております。実際の講座では私のものをお貸しいたします(*´ω`*)

 

このカラーセラピーは、開発者土肥幸乃先生が作られたものです。先生とは細かなことでもお話をし、先生から学んだことを忠実にお伝えしています。私はセッションや講義、ワークをするのが得意なので、この資格講座の時間は特にワクワクします。

 

あなたの日常に、色を取り入れて見ませんか?

カラーセラピーと出逢う日がもしかしたら、人生が変わる日となるかもしれません。

 

DEWサンキャッチャーカラーセラピー初級〜上級講座までは、受講費はそれぞれ各級で8,000円です。サンキャッチャー1本作成代、ディプロマ代こみ。

 

DEWサンキャッチャーカラーセラピーティーチャー講座は、受講費10,000円 ディプロマ代こみ。

ディプロマは、後日郵送です。

 

DEWサンキャッチャーカラーセラピーティーチャー講座は、サンキャッチャーを作る実技はなく、開講手順やセッション練習を行います。

 

DEWサンキャッチャーカラーセラピーティーチャー講座まで受けられた方は、同講座の上級まで開講できるようになります。

最短で2日で、初級〜ティーチャー講座まで受講可能です。

対面が難しい方には、スカイプでも開講させていただきます。 

2017 / 04 / 29  00:07

4月の色のお茶会とセッション練習会を開催!

今日は色のお茶会を石内サロンで行いました╰(*´︶`*)╯♡

キラキラリングを作りましたよ。みなさん、集中して作られておりました。

IMG_1140.JPG

それから色のワークを行いました。

今日は色年表のワークをしましたよ。来月も続きをお茶会でしょうと思っています。

 

午後から、セッション練習会を行いました。今日も熱心に受けてくださってました。ありがとうございました(*´ω`*)

 

IMG_1142.JPG

coco bonbonsでは、セッション練習会にも力を入れています。お気軽にお問い合わせください。

 

他の先生で資格講座を学ばれた方、ワークを受講された方も沢山いらっしゃいます。

どうぞお越しください。

 

資格講座を受けたはいいですが、久しぶりすぎて忘れた、思うように活かせない、まだまだセッションに自信がない、たまにはセッション練習をしたい、そんな方向けに用意しています。

 

私の、coco bonbonsでの資格講座やワークは、基本に忠実に、開発者、創始者の思いに忠実に、自分が学んでいることを正確にお伝えすること。

いたって、シンプルでなければと思っています。

2017 / 04 / 26  17:50

グローリーサンキャッチャー修了証つき、グローリーストレート、サンキャッチャーと3講座

昨日は、TCカラーセラピストさんがいらっしゃって、グローリーサンキャッチャー修了証つき、グローリーストレート、サンキャッチャーと3講座を受講くださいました。

私もTCトレーナーでもあるので、共通のお話をしたり、長丁場でしたが、お話をしながら進みました。

IMG_1077.JPG

グローリーやサンキャッチャー作りがお好きなようで、「楽しい」と何度もおっしゃってくださいました。

今度は、グローリーサンキャッチャーリーディング講座をご予約されてます。

グローリーサンキャッチャーもリーディングできるようになって、また活動ください。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵な笑顔とサンキャッチャーの写真を掲載させていただきます。

IMG_1084.JPG

IMG_1079.JPG

 

IMG_1081.JPG

 

またグローリーサンキャッチャーリーディング講座でお会いいたしましょう╰(*´︶`*)╯♡

2017 / 04 / 24  10:39

グローリーサンキャッチャー修了証つき&ハーベストサンキャッチャーネックレス作り

昨日は、庄原からTさまが、グローリーサンキャッチャー修了証つき講座とハーベストサンキャッチャーネックレスを作りにいらしてくださいました╰(*´︶`*)╯♡

がま口作家さんとしても大活躍されておりますTさま。

キラキラされていて、素敵です(*´꒳`*)

 

またお会いするのが楽しみです(*´ω`*)遠くからありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

IMG_1026.JPG

 

そしてアトリエに移動しまして、昨日はグリーンが入りました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_1036.JPG

IMG_1037.JPG

 

雰囲気がまたさらに良くなりました(*´ω`*)遊びに来てくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

 

帰りにお好み焼き╰(*´︶`*)╯♡

大手町界隈を開拓しなきゃ(*´ω`*)お客様ともお食事を行ったり気軽にできそうです(*´꒳`*)

IMG_1038.JPG

1 2 3 4 5 6