Information & Diary

2022 / 02 / 26  22:36

今日はキャンディカラー®︎セッション

今日はキャンディカラー®︎セッション

今日はオンラインで、キャンディカラー®︎セッションをさせていただきました。

オンラインで仕事をする時代、セラピストとしても、講師としても、問題なくセッションやセラピスト養成を行っています。

 

今日も、カラーセラピーセッションを受けてくださり、ありがとうございました。

 

色はどんな時にも、気持ちをあらわしてくれます。

カラーセラピストは、クライアント様のお話を傾聴し、色の解説者として、選ばれた色、選ばれなかった色について、色の解説をしながら、ただただお気持ちを傾聴します。カラーセラピストの役割は、それ以上でも、それ以下でもありません。

 

安心して色に触れにいらしてください。

 

 

2022 / 02 / 22  23:20

パソコン2台体制に

パソコン2台体制に

まだ2年に満たないパソコンのWindows10から11にアップデートがうまく行かず、パソコンサポートのお世話になることに。

オンラインを快適にしておこうと、アップデートをしたのがいけなかった…まだ11のアップデートは待ったほうが良いみたい。

最低でも3週間ほどパソコンは入院することになり、待っても元の状態になって使えるかわからないとのことでした。

今、オンラインで仕事をするのが増えている時期に、3週間も使えないなんて、仕事にならないので、急遽すぐに使えるようもう一台を購入。

いつも行くパソコンサポートの人に今回は選んでもらい、すぐ使える状態で渡してもらって、受け取ったのが夜の19時過ぎ。

データはバックアップはとってあるので、そこは大丈夫。

昨日今日の仕事は、別日にしていただくというご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

 

明日は自分が新しいメニューを入れるため、学んでいるアストロロジーカラーのアドバンス講座です。このところ忙しく、毎年春は忙しいですが、なんとか予定通りパソコンも使えるようになり、受講できそうです。

 

ご提供するメニューについては、いつも考えるのは、お客様がきっと喜んでくださるだろうと思われるもの、その時の風潮にあったもの、取得していただいたあと、お客さまが活かしていただきやすいものが良いと思って、取扱メニューをいつも熟考しています。

それらの点も踏まえて、ご受講してくださる方の目線に合わせて、何を学ぶのか、どうしていきたいのか、ご希望でしたらご相談にはのらせていただこうと思っています。お気軽にご連絡ください。

 

写真は私が好きな数秘&カラー®︎。全講座を開講しております。ご受講希望の方はご連絡ください。楽しい数秘&カラー®︎の世界をお伝えします。

2022 / 02 / 19  22:43

誕生日の今日は

誕生日の今日は

毎年寒い誕生日の日。

今年の誕生日も雪が降る寒い日でした。

朝から昼過ぎまで、キャンディカラー®︎セルフコミュニケーション講座を開講してました。

おうち時間を勉強にあてられて、有意義に過ごしておられる姿勢は、見習わなくてはと感じました。

ご受講くださりありがとうございました。

次回はファシリテーター講座に進まれます。どうぞよろしくお願いします。

B9A45A15-58ED-407D-AAD1-054628D446C7.jpeg

 

家族からもお祝いをしてもらいました。

娘と主人に感謝。

いつもありがとう!!

娘が可愛いブーケをアンデルセンで買ってくれました💐

378C609B-78D2-4DFA-95D1-F5EE88A3895D.jpeg

 

 

2022 / 02 / 17  23:26

春色ネイル

春色ネイル

今日は、爪を春色のネイルにしました。

気持ちも弾みますね!

 

今日、ペンジュラムカラーセラピー本部から、テキストと新しいペンジュラムを送っていただきました。

ペンジュラムカラーセラピーのテキストは、受講日に含まれるテキストもご用意できますが、カラー版のテキストは1,000円かかりますが、カラーの部分がとても綺麗なので、どちらかといえば、別途テキスト代がかかりますが、こちらをオススメします。

今回本部から有料テキスト4冊購入しました。

FD2D5A69-5AF4-4D2B-919B-769A97A2AD18.jpeg

ペンジュラムカラーセラピーのお問い合わせも多いので、ストックさせています。

ペンジュラムはご希望のものを予約をいただいてから発注しますので、早めにご受講希望を教えてください。

 

 

 

お待ちしております。

2022 / 02 / 17  23:22

数秘あんどカラー®︎ジュニアプレゼンターさん誕生

数秘&カラー®︎ジュニアプレゼンターさん誕生

数秘&カラー®︎ベーシックカウンセラーコースを開講しました。

数秘&カラー®︎は人気講座です。ぜひ、全講座を受講して、深めて仕事に活かしていただけたらと思います。

来月は、アドバンスコースに進まれます。また楽しい講座ですので、楽しみにしていてくださいね。

ご受講くださりありがとうございました。

1 2