Information & Diary

2019-03-31 22:42:00

今日の夜は、飲み会🍺

焼き鳥の美味しいお店でした。名前は鳥なんちゃら。

 

忘れてしまいました…美味しかったです。

 

IMG_9376.JPG

 

IMG_9378.JPG

 

IMG_9375.JPG

 

 

ご馳走様でした(*´∀`)♪

 

明日からいよいよ新年度。

新元号の発表は、明日の午前11時半ごろですよね。

 

一体何になるんだろう。見当もつきません。

明日からまた、気持ちを引き締めて、真面目にやっていこうと思います。

 

 

4月もカラーセラピーセッション、色の資格講座、手相にいらしてくださいね。

 

いつでもお待ちしております。

 

#広島市内 #石内 #カラーセラピー #ryb #tc #色育 #rybパーソナルカラー診断 #rybカラーリーディングベーシックカウンセラーコース開講します #手相リーディング #数秘リーディング #cocobonbons #女性限定 #広島女子


2019-03-30 22:57:00

今日は1日中、お好みハウス赤とんぼ様で、カラーセラピー、手相、数秘のイベントをさせていただきました。

午前11時前にお店に入らせていただいて、16時過ぎまで、絶え間なくお客様が続きまして、忙しくさせていただきました。ありがたいです。お世話になりました。

 

カラーセラピーを学んで、この仕事をするようになり、カラーセラピーセッションもたくさんさせていただくようになりました。手相もたくさんさせていただいてます。

とにかく愉しいです。

最近は、RYBカラーリーディングを体験いただいたお客様の満足度が高く、今日も手相より、はるかに多いリクエストをいただきました。

 

私は今は、イベントではRYBしか出していません。イベントは、アドバンスだと時間が足らず、しっかりできないので、ベーシックがぴったりだということも、わかってきました。

 

また4月も、RYBカラーリーディングと、手相、数秘をやらせていただきます。お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。要予約となっております。

4月の赤とんぼ様のイベント詳細はこちら。4/13土曜日です。❌のところは満席です。

まだ少しですが、空席ございます。いらしてください。よろしくお願いいたします。

 IMG_9374.JPG

 

 

お知らせ📢

資格講座です。

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースを開講いたします

 

 

 4/10,4/24 の2日間

時間 10:30〜17:30

受講後、認定にはレポートの提出が必要です

場所 石内サロン

駐車場は、サロン前にあり。

 

色を学びたいと思われていらっしゃる方には、しっかりそのベースを築く上で、RYBカラーリーディングはオススメです。あらゆるカラーの基礎になります。

ご参加をお待ちしております。残席1。

受講費などは、メニューをご覧ください。

IMG_8302.JPG

 

 

今後のイベント。

お好みハウス赤とんぼ様と、Bakery tonnon様で、今後も毎月とはいかなくな

る時もあるかもしれませんが、父のことで、先が確定できない状況も、ご了承いただけたので、続けさせていただくことになりました。

もう2箇所が私には限界なので、増やすつもりはありません。個別にお店に来て欲しいなどの単発の場合は、ご相談の上、可能な限りやらせていただこうと思います。

私がいけない場合、私のところで学んでくださった方を積極的にご紹介しております。

信頼のおける、しっかりと学んでくださった方をご紹介させていただきますので、

イベント、ワークショップのご依頼は、遠慮なく、いただけたらと思います。

 

 


2019-03-30 00:00:00

明日は、お好みハウス赤とんぼさまで、

カラーセラピー、手相、数秘のイベントをさせていただきます。

 

おひとりさま15分1,000円+1オーダー別

残席2

ぜひ、遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

 

11:00〜11:15 🈵

11:25〜11:40 🈵

11:50〜12:05 🈵

12:15〜12:30  🈵

12:40〜12:55 🈵

13:05〜13:20 🈵

13:30〜13:45 🈵

13:55〜14:10 🈵

14:20〜14:35 🈵

14:45〜15:00 ◯

15:10〜15:25 🈵

15:35〜15:50 ◯

 

明日の甲子園

広島広陵高校×東邦

です。

広陵頑張れー!その時間、テレビを観れないけど、心の中で勝利を願っています。


2019-03-29 16:52:00

Bakery tonnonさまでのイベントに、たくさんいらしてくださいまして、ありがとうございました。

カラーセラピーと手相と数秘がありますが、オススメはカラーと手相です。

カラーはRYBカラーリーディングベーシックです。イベントの短時間でも、面白いと思いますし、あまり、RYBをできる人は少ないので、お客様もイベントの短時間でも、喜んでいただいて、カラーをやりたいと言われることが多くなりました。

サロンでは、さらに深く読み取るRYBアドバンスをやらせていただいてます。

カラーを学びたいと言われる方は多いです。どんな風に活かしたいのかを考えて、進まれるとよいですね。

心の色を見る、カラーセラピーにも、パーソナルカラー診断にも、色のベースになるのが、RYBカラーリーディングです。

IMG_8869.JPG

オススメいたします。

明日は、お好みハウス赤とんぼさまにて、イベントです。ぜひ、よろしくお願いいたします。


2019-03-27 18:59:00

フランスパリ、南青山、芦屋と店舗を構える、アイロニーさん。

初めてSNSで、オーナー谷口さんの作られるブーケを見て、今まで感じたことのないような感動を覚え、それ以来、谷口さんの書かれている記事を読んでは、花以外のこともとても勉強になると、ファンになりました。

ファンすぎて、谷口さん帰国の際、何度か日本各地を回られたことがあったんですが、どうしても行けなかった。

 

そんな谷口さんの「パリであなたの花束を」に参加したのが数年前。

今日届きました。

 

私をイメージして作ってくださった花束。フランスで撮影されました。

私があんまり好きじゃない花とか、いろんな細かなことも、言葉を交わさなくても、インスピレーションで見抜いてくださった時は驚きました。

毎日、この写真の花を愛でて、豊かな人生を送っていきたいと思います。

 

「生きる」ことは、好奇心と少しの感動があれば、それはたまらなく、愉しいものになる気がします。

 

私にとっては、お花にも、カラーにも、好奇心と感動があります。

 

IMG_9358.JPG

 


1 2 3 4 5 6
トップに戻る