Information & Diary

2017 / 07 / 31  14:16

資格講座ラッシュ

IMG_2143.JPG

こんにちは。色と手相のアトリエ coco bonbonsです。

毎日暑いですね〜〜

私は今、実家の松江にいます。こちらも暑いです

 

今日の早朝、松江に到着しまして、駅近くのカフェでモーニング。

朝粥モーニングをいただきました。いつも朝粥が食べれるお店が駅近くにあります。

IMG_2172.JPG

今も実家の庭から蝉の声がずっと聴こえてきて、夏を感じます☀️

 

父は、この前より顔色が良く、薬の副作用も気になりません。この調子です!ガンバレーとーさん٩( ᐛ )و

健康な人には、当たり前に感じる明日も、病にかかると、1日が調子良ければそれだけでありがたい、感謝する出来事になります。今日も父が元気で感謝です^ ^

 

お仕事は日に日に忙しくなり、毎日ワーク、資格講座、資材販売とお仕事に勤しんでいます٩( 'ω' )و

 

最近、手相をさせていただいたカナデさま。

IMG_0930.JPG

可愛い金魚ちゃんがいました。

IMG_2142.JPG

 

カナデさんのハンバーガー美味しすぎ〜(*^^*)

IMG_2144.JPG

 

 

最近資格を取られましたHさま。この日は、DEWサンキャッチャー上級でした。頑張っておられます。次はティーチャー講座です。ありがとうございます^ ^

IMG_2131.JPG

 

資材販売は、種類豊富にやってますよー。こちらもお安くご提供させていただいてます。

写真は美しいクリスタル。これがサイズ違いに沢山の色を揃え、セット販売しています。写真中央は黒のように見えるかもしれませんが、黒はありません。

IMG_2112.JPG

 

私が実際サンキャッチャーワークをするので、こんなのがあったらいいなと言うものを揃えています。

どなたでもご購入いただけます。ご購入希望の方は、フェイスブック資材販売ページにご招待します(*^^*)

そちらで、ご検討いただき、お申し込みください。

coco bonbonsで、資格を取ってくださったお客様には、消費税免除で、お代も後払いでご利用いただけます。一般のお客様も、もちろんお買い物いただけますが、消費税は別にかかりますのと、前払いでお願いしております。

 

 

 

スケジュール帳を忘れてしまいましたが、8月は稼働日は全て満席。

9月もほぼ満席。10月のご予約をすでに受け付けております。

沢山のご予約を本当にありがとうございます^ ^

 

私ごとですが、特に9月.10月は、京都や大阪まで行き、もっともっと色を深め、難しいことにチャレンジしてきます٩( ᐛ )و 

 

また私の勉強会の模様は、UPさせていただくとして、手相、カラーセラピー、姓名判断を学びたい方はお気軽にご連絡ください。

 企業さま、サークルなどで、講師をしてほしいなども、お気軽にお申し出ください。お友達同士でしたら

3名以上から受け付けております。

カラーセラピーのワークショップ、手相などの講座も、お客様のご予算で、オーダーメイドに出来ます(*^^*)お気軽に〜(*^^*)

秋には、ご依頼をいただきまして、大変大きなワークショップの講師をさせていただくことになりました٩( 'ω' )و

今からワクワク〜楽しみです( ✌︎'ω')✌︎

 

本日も、お読みくださいまして、ありがとうございます。感謝します。

 

2017 / 07 / 27  09:16

師匠の第1期夢実現マップセミナー開催決定

IMG_1397.JPG

おはようございます^ - ^

お知らせがございます

 

師匠の広島第1期夢実現マップセミナーの開催日が決まったようです^^

 

日時は10/5木曜日広島講演会の翌日です^^

 

私もお客様と一緒に、先生の夢実現マップセミナーに参加しますよ^_^

私も先生との出逢いから、たくさんの夢が実現しました✨

 

夢の実現への加速が先生と出逢い、さらにさらに早くなっています^ ^

 

ぜひ、ご体験くださいね。

 

詳細はこちら

先生のhappyな波動を受け取ってみてください

 

尚、10/4は、先生の広島講演会&ランチ懇親会です。

こちらも前回も盛り上がりました。講演会のお申し込みは私までお願いします。

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

2017 / 07 / 25  07:58

9月まで、ご予約がほぼ埋まりました。ありがとうございます!

IMG_0574.JPG

昨日のグランクリュ様でのセッションは楽しかったなー^ ^

やはり、本職のセッション、カラーセラピストとしての仕事が断然好きです。

勉強を続けられるもの、頭を使って難しいものをどんどん学ぶほうが、はるかに面白いと私は思います。

もともと、勉強するのが好きなのもあると思いますが、仕事でしっかりセッションしていないと、カラーセラピストとしては、やはりダメだとこれは痛感します。

広島には私がTCを学んだ先生、RYBを学んでいる先生、他にも毎日お客様を相手にセッション、資格講座、カラーセラピーのワークをされている素晴らしい知識の深い先生方が沢山いらっしゃるので、私も刺激を受けながら自分も頑張ろうと思います。

 

今日は、私が広島で尊敬する先生、呉の土井佳子先生にセッションを見ていただくのです。RYBは難しいですが、難しいから深いセッションができると、開発者の先生のブログで読ませていただいて、なるほど〜と思いながら、練習あるのみだと思いました。なかなか時間が取れず、思うように進みませんが、今日は久々に楽しみです。

明日明後日は、お休みをさせていただきます。

8月、9月はご予約可能日が大変少なくなりました。

お早めにご連絡ください。10月のご予約を受け付け中です。

9月は、京都のRYBカラーリーディング開発者草木先生のもとに何日か通って、しっかり学んで来ます。ドキドキです。

 

2017 / 07 / 22  11:55

カラーセラピー、手相、姓名判断を学びませんか?

IMG_1993.JPG

今日はスカイプが全く繋がらず、急遽ブリリアンスを延期にさせていただく羽目になってしまいました。

せっかくご準備いただいた日なのに、申し訳ありません、ほんとに。

次回までに必ずなおしますので、お待ちくださいませm(__)m申し訳ありませんm(__)m

Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座 9万円 ツールこみ

既にカラーセラピストだったり、ツールをお持ちであれば、カラーセラピスト割引、ツール割引などがあります。マンツー可。

IMG_2096.JPG

 

もちろん、Dewサンキャッチャーカラーセラピー初級〜ティーチャーまで受講可能です。その先が、上のブリリアンスです。

各級上級まで8,000円サンキャッチャー1本作成込み

ティーチャーのみ10,000円実技なし

すべてにディプロマこみ。ディプロマは、後日長めにお待ちくださいね、郵送です。

初級+中級 1デイ

上級+ティーチャー  1デイ

合計2日でおとりいただくのが一番多いです。マンツー可。

IMG_0355.JPG

 

 

coco bonbonsでは、TCカラーセラピーにも力を入れています。とても面白いです。

セッションでも大人気。TCカラーセラピーです。

IMG_1482.JPG

TCカラーセラピーは1日5時間 マンツー可。

19,000円、カラーボトル、テキスト、ディプロマこみ

 ディプロマ本部より郵送。2週間以内には届きます。

 

同じくTCから出ています、ココロの色処方箋アドバイザー講座は、キーワードが苦手の方にも、とてもよいと思います、いろを楽しく深められます。

 

ココロの色処方せんアドバイザー講座

講座費 19,000円 テキスト、ディプロマこみ。 

ディプロマ本部より郵送。2週間以内には届いています。マンツー可。

 

インスピレーション活用法シェア会

IMG_1796.JPG

受講費 6,000円カードこみ なにかの資格講座と合わせておとりいただくのが多いです。

12色のカラーにインスピレーションの言葉があてはめられ、カラーセラピーセッションや単体でも活かしていただけるカード✨✨

 

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅リーディング講座

IMG_2053.JPG

 

「憧れの曼荼羅」といわれ、パワーの宿るフラワーオブライフ糸かけ曼荼羅です。こちらは資格講座。ボード購入もできるようになります。お仕事でぜひ活かしてください。32.48釘を行います。修了証当日発行。

マンツー可

 

リクエスト受け付け中です(^ ^)

 

フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅ワーク48釘

IMG_1204.JPG

資格講座ではなく、48釘を作ってみたい方。

参加費7,000円 ボード、材料こみ。2名〜

 

 

グローリーサンキャッチャー修了証つき 

参加費4,000円 修了証当日発行。3名〜開催。

IMG_0746.JPG

 

ゴージャスサンキャッチャー

IMG_0812.JPG

 

参加費6,000円 2名〜 

 

 

開運未来流手相講座1デイ 入門&アドバイザー 40,000円 修了証こみ 鑑定師になれます。修了証当日発行。

マンツー可

IMG_1958.JPG

 

 

姓名判断アドバイザー&マイスター1デイ 40,000円

お仕事に活かせます(^ ^)修了証当日発行

マンツー可

IMG_2097.JPG

 

豊富なセッションも行なっています。

TCカラーセラピーセッション60分 5,000円

ヴィジョンスパイラルセッション120分 10,000円

Color-Brilliance-Dewカラーセラピーセッション 60分5,000円

 

atelier写真3.JPG

 

 

IMG_1201.JPG

 

開運未来流手相リーディング 60分6,000円 鑑定シートつき

 

IMG_2068.JPG

開運未来流姓名判断 お一人様 10,000円 鑑定シートつき

 

 

開運未来流手相リーディング&人相リーディング

手相60分、人相30分 9,000円 手相と人相のそれぞれに鑑定シートつき

 

企業さま、仲の良いお友達、公民館での催し、サークル、イベントでの講演会、ワークショップなど、オーダーメイドで、ご要望にあった形で、ご提供できますので、お気軽にご依頼、ご相談くださいm(__)m

 

そのほか、お安くアクセサリーワーク、サンキャッチャーワークなど、ハンドメイドワークをお楽しみワークとして、サービス価格でご提供しています。こちらは主に大型ワークで開催しています。

IMG_1997.JPG

アクセサリー作品集.jpg

2017 / 07 / 22  03:30

秋からのアトリエは

IMG_1507.JPG

今年中にやり残しがないように、今年やりたかったリスト、後半戦に向けて動いています(^ ^)

9月にいよいよ、京都のRYBカラーリーディング開発者草木先生のアトリエfor meに行くことになりました^^いつか行きたいと思っていました、念願です。

まだ、課題がありますが、頑張らねば。

それにしても、やっと決まり、ホテルも取りました!

RYBカラーリーディングに初めて触れたとき、これは学ぼう、習得しよう、そうなるとすごく自分のカラーセラピーの知識は、濃いものになると実感しました。

カラーセラピーがとにかく大好きで、本格的にもっともっと勉強したい、そう思って進んできました。まだまだ勉強したいこと、自分の仕事にその深いものをお客様にご提供できるようにしたい、その軸がずっと変わりません。

RYBカラーリーディング。来年には資格講座メニューとして加えられるよう、とにかく頑張ります。

 

それから夢のもうひとつ、11月はTCマスタートレーナー講座が大阪であります、こちらも、ほんとにやっとやっとです。やっと目標達成に近づき、今年は参加できそうだと思い、申し込みをしました。私は仕事メニューも多いため、時間を要しました。マスタートレーナー講座を受けるのは誰でも受けることはできませんし、年に今年は二回となっていました、開発者哉子先生からしか受講できないのです。ほんとに念願のTCマスタートレーナー講座

こちらもまだ少し課題がありますが、クリアして、今年の夢の1つでした、参加できるように頑張ろうと思います。

来年からはまた素晴らしいカラーセラピーの世界を、アトリエでお客様にお伝えできるよう、今年はやり遂げたいリストを叶えていきたいと思います。

 

ちなみに先日、今年やりたいリストのうちの2つはクリアしました。それは、念願であった開運未来流人相と姓名判断です^^

 

秋は楽しいことがたくさんです。11月から娘の受験サポートが第1になりますが、焦らず着実に進んでいきます。

 

またお仕事で、良いお知らせができるようになりましたら、こちらでお知らせをさせていただきます。

 

あと、資材販売も、今年の夢でしたがスタートしています。coco bonbonsで資格講座を取ってくださった方には、消費税なしの後払いでお買い物いただけます。

もちろん、どなたさまでもお買い物いただけます。一般のお客様は、消費税がかかり、お振込を先にお願いしています。

その資材販売は、スターターキットも近日中に販売予定です。新商品を常に入れています。

購入希望の方には、フェイスブックの資材販売グループにご招待をします。

スムーズですので、フェイスブックご参加をお願いしております。

 

また今後は、私のところで資格を取ってくださった方の活動や作品販売をされている方を屋号とホームページないしブログを少しでも活動を広げていただけるよう、ご紹介するページを作ります。

諸々楽しみです。

1 2 3 4