Information & Diary

2020 / 10 / 27  18:42

12月のご案内

12月 TCカラーセラピーを学びたい方

お世話になります。

12月の下記の日程は、TCカラーセラピーを学んでいただけます。公式勉強会も受け付けています。

 

オンラインご希望の方は、11月中にオンライン申し込みからお申し込みいただく必要がありますので、詳しくはお尋ねください。First Stepになります、TCカラーセラピスト講座につきましては、私のところでは対面講座としております。日程は日々変動しています。早めのお申し込みをお願いいたします。

 

対面講座並びに、対面セッションのお支払いに関しまして、事前決済paypayをお勧めしております。システム上、キャンセルが出来かねますので、やむを得ない場合は、ひと月以内の日時変更をお申し出ください。

 

12/15  12/18  12/21  12/22

12/25  12/26  12/28  12/29

12/30

 

上記で他のシステムをご希望の場合は、ご相談ください。 

 

下記の日程は、オンライン講座で休まず稼働します。

12/31〜1/4

上記日程でのオンライン講座は、12/14までにお申し込みいただく必要があります。詳しくはお尋ねください。

RYBカラーリーディング各種講座

色育各種講座

キャンディカラーセルフコミュニケーション

ワンセルフカード

TCカラーセラピー

など、学んでいただけます。セッションだけでも大歓迎です。

RYBカラーパーソナルBA講座につきましては、対面でお願いいたします。

 

とにかく、色の読み解きをとことん深めたい!色のスペシャリストを目指したい!そんなスペシャルな方にはRYBカラーリーディングはいかがでしょうか。

外面と内面の色、両方学びたい方にはRYBカラーパーソナルBA講座、どんな色でも読み解けるようになりたい方にRYBカラーリーディングBA講座。

数秘も色とともに学びたい方には、RYB数秘、カラーとアロマを合わせて学びたい方には、RYB Color de Aromaがございます。

 

非認知能力、生きる力を育む色育。お子様や年配の方、どの年齢の方にも色育は必要なのです。自分を信じ、自分の足でしっかり前に進める力、他人を受け入れ、認め理解し、自分を肯定できる力、毎日色育は無理なく生活に取り入れていくことができます。

 

感じるカラーセラピー、考えるより感じることに重きを置き、心を成長させてくれるキャンディーカラー。

 

じんわりと染み出るようなあたたかい気付き、私たちの人生をサポートしてくれる、カードセラピーのワンセルフカード。

 

美しい14本のカラーボトルからなるTCカラーセラピーは、一家に一つの薬箱。私たちは心を見ることはできません。色を鏡として見ることができます。心が健康でないと、前に進めなくなったり、立ち止まったり、健やかに過ごせません。色が初心者の方から段階をおって、色を深めていただけます。

 

 

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 

写真は、私が毎日手にする30枚のワンセルフカード。

娘は、受験で心がざわつくのでしょう、胸ポケットに大事そうに自ら大切にしている1枚のワンセルフカードを忍ばせています。「不思議と勇気がもらえる」と言っています。