Information & Diary

2015 / 08 / 23  23:01

9/29(火)Banh Mi様 TCカラーセラピー体験版 3本リーディング

image.jpg

西区西観音にあります、人気パン屋さん

Banh Mi (バイン・ミー)様で、

「TCカラーセラピー体験版3本リーディング」をさせていただくことになりました。

 

日時 9/29(火曜)

場所 Banh Mi様

時間 10:00~11:30

「TCカラーセラピー体験版3本リーディング」

定員 7名様

受講費 1,000円➕別途バインミー様で500円以上のお買い物をお願いいたします。

 

内容

 

TCカラーセラピーが初めての方、または1回やってもらったことはあるけれど~という様な、まだTCカラーセラピーについて、深くご存知ない方を対象にした講座です。

 マンツーマンのセッションではなく、最大7名様までお集まりいただいて、みなさん一緒に、3本リーディングを体験版としてワークショップ形式に進めさせていただく、講座です。

 

3本リーディングとは、12本のボトルのうち、ご自身が選ばれたボトルから、自分の本質、人間関係の考え方、理想の自分について見つめていく、自己認識ワーク、自分の内面を知るワークです。

 

ワークショップ形式で、1時間半の講座ではありますが、自分を知るワークとして、みなさんとシェアしながら、楽しい時間にしたいと思っております。

 

TCカラーセラピーはとても面白いです。受講費も気軽に参加していただけるようお得な価格に設定になっております。

 

自分をみつめ、自分を知るワークです。お時間がありましたら、ぜひご参加くださいませ。

 

Banh Miさんのパンは最高です。

店内も明るく、可愛い雑貨が置かれ、店内にカフェスペースがありますので、落ちついて、楽しく講座を受けていただけます。

私は、講座の後、こちらのパンを買って帰るのが楽しみです。家族が大ファンなので{/hearts_pink/}

 

駐車場もお店のすぐ近くに2台完備されており、周辺に有料駐車場もあります。

 

お申し込み

 

k_mayu_0219@ezweb.ne.jp 

090-3880-9507

 

coco bonbons 木下までお願いいたします。

 

ご参加お待ちしております。

 

Banh Mi様、このたびは、大変お世話になります。「楽しかった~」と言っていただけるような講座にしたいと思っております。

当日は、どうぞよろしくお願いいたします。