Information & Diary

2015 / 05 / 16  12:24

カフェsennd様で初レッスン★

安芸区JR瀬野駅前にあります、可愛いcafe sennd様で、初レッスンをさせていただくことになりました。

こちらでは、光の輪をモチーフにした、グローリーサンキャッチャー講座を予定しております。

私の講座では、グローリーサンキャッチャーのワイヤーも1巻(5メートル)をお一人様お1つお渡ししています。

5メートルも使いませんが、余ったらお持ち帰りいただいて、また何かを作ったりと、お好きにお使いくださいませ。

ワイヤーも二色、可愛いのをピックアップしておきますので、2色から1色お選びいただきます。

ガラスもお好きなのを付けていただきます。グローリーの真ん中につけるのは、クリスタルガラス20ミリ、クリアのものです。

あまり見ない形、グローリーサンキャッチャーです。手で輪っかを作っていきます。簡単に出来ますので、ぜひ、ご参加下さいませ。

お子様連れのお客様、工具やガラスが小さいので、お子様のご注意は、託児がございませんので、危険がありませんよう、ご注意を保護者様でお願いいたします。

グローリーサンキャッチャーです。可愛いですよ。

日時 7/6 月

cafe sennd

10:00~12:00

定員6名様

 

 

cafe sennd様の店内のお写真もいただきました。cafe好きの私には、cafeの店内はたまりません。笑。

  

楽しい時間を過ごしてください。ご予約お待ちしております。