Information & Diary

2023 / 08 / 30  18:43

そろそろやらないと!

そろそろやらないと!

そろそろやらないと!

今日は、ゆり先生の『美術検定講座』でした。11月の美術検定が近づいてきて、焦っています。ゆり先生の『美術検定講座』も来月で最後。そろそろ本気を出さないとまずいなと思ってます。エンジンがかかるのが遅っ!

 

そして、先週は軽井沢に行っておりました。万平ホテルがなんとリニューアル中で空いてなかった😅

ジョンレノンのアップルケーキが食べたかった🥲

2年前の軽井沢でも雨がひどくて断念したんです。また来年か再来年にリベンジしなければ!

でも、私の1番行きたかった『安藤美術館』には行けました。

レオナールフジタの作品ばかりが展示されている美術館です。フジタがよく描く猫の絵は、ほんとにどれも可愛くて、お土産のポストカードも買いました。また次回も外せない場所です。

  

来年の3月に京都に行くことになりました。大阪にも寄って、ゆり先生の講座にも参加したいと思っています。京都でもいとこ達とも会うし、大学の友達が大阪を案内してくれるし、2泊じゃ足りないかも、3泊にしようかと思案中です。

大学はなかなか大変で、もう一度3年生をしないといけませんが、友達がふえて、芸術も学べるしで楽しいです。

  

安藤美術館はおすすめです。是非行ってみてください。