Information & Diary

2022 / 10 / 17  00:53

メニューを絞って

メニューを絞って

いろんなカラーや色彩の関連があるものに携わってきましたが、いくつか取り扱いをやめるつもりです。

数秘&カラー®︎をはじめ、カラーセラピーは、とくに力を入れてきましたのでこの先も続けていくつもりでいます。

 

これまで教えてくださった開発者の先生方には申し訳ないんですが、私も芸術を学んでいて、とても多忙になり、そんななか、自分が無理なく、また妥協せず、しっかりと提供できるものを今はやるべきだと考えています。

 

正直、資格講座を開講する際は、かなり準備をするので、その時間の関係がないわけではありません。

 

今、私が大学で学んでいる芸術は、今後私のところで、色彩を学ぼうとされる方々のお役に確実に立ちます。

 

今までは、たくさん勉強しているんだからと、たくさんやるのが自分にとっての美徳であるかのように感じていましたが、ほんとに好きなものをすこしだけが、心地よく感じてきました。

 

なので、私の扱っているメニューの中で、『この資格は取っておきたい』などありましたら、お申し出ください。

 

前にも書きましたが、年末からお正月休みは休まずやりますし、来年以降はできるだけご希望のときに開講できるように努めますので、いらしてくださいね。