Information & Diary

2022 / 10 / 16  16:04

いかがお過ごしですか?

いかがお過ごしですか?

今日も暖かな日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日、オミクロン対応ワクチン4回目を接種しまして、発熱しております。

関節が痛い😂

それでも勉強があるので、今からまた頑張ろうと思います。

先日、京都芸術大学KUA秋入学新入生交流会に参加しました。私は大卒なので、三年次に編入しています。

会では、素晴らしい先生方、先輩方、コーチの皆さんからお話を伺えて、迷っていましたが、思い切って参加して本当によかったと思いました。

全国に知り合いが増えたのも嬉しいことの一つです。

その時に、先生からいただいた言葉、『学んでいる時は、あなたは自由です、ママとしてでもなく、妻としてでもなく、1人の人として、自由なんだ』とおっしゃっていました。

そして、自分が思っているよりも早くに卒業が来てしまうこと、在学中は、試験とレポートの連続で誰もが挫けそうになること、『でもそんな中でも意識を変えて欲しい、レポートが出せるんだ!学ばせてもらえるんだ!、そのように思ってほしい、学ぼうと思って、お金と時間を割いて、入学した今の初心を忘れないで欲しい』とおっしゃっていました。

 

気持ちひとつで大切な時間をどう過ごすのか、前向きに丁寧に、できたら順調に卒業できるよう、大切に学生生活を過ごそうと思います。

 

カラーセラピーの話に戻ると、毎日いろんなものが生まれて、溢れかえるようになって、私自身、疑問が湧いてきました。これってどうなんだろ…みたいな感じす。

本物を見極めて、質の良い知識を蓄えて、まずは自分がそうしたい、このままじゃいけない、そう考えて、芸術大学にも編入しました。

カラーセラピーが好き、数秘&カラーが好き、そんな方がまだまだ出てきてほしいなと思います。

私が取り扱っている、カラーセラピーメニュー、数秘&カラー®︎をはじめ、カラーセラピーは何年経っても、間違いない、やってよかった!と思えるものです。良いものだから続けてこれました。

 

色に関心が湧いたら、ぜひ、一度お越しくださいね。

お待ちしています。

 

写真は、今日丸洗いしました、可愛いキャンディカラー®︎です。