Information & Diary

2022 / 10 / 06  08:53

何だかモヤっとする時に

何だかモヤっとする時に

おはよう御座います♪

昨日はキャンディカラー®︎セラピーokao workを行いました。

okao は色鉛筆で、サイコロの背景は、絵の具を使用。

 

私は基本色鉛筆派ではなく、絵の具派。

 

混色がよくわかるし、色が混ざっていく過程や、絵の具のみずみずしさは、たまりません。

 

私はどんな色を混ぜていって、どんな色の意味が生まれてくるかは、何色が出てきてもわかるので、より面白く感じるのかもしれません。

 

キャンディには、素晴らしいワークがあります。

okao workです。そして素晴らしいツールがあります。

EB10BEB2-A12B-4672-84B6-CEC7EEC4B600.jpeg

何だかモヤっとするな、と大人でも思う時がありますよね?

心が波打つ日。

ご自身はもちろん、ご家族やご友人も、okao workで自分と向き合えば、本当にスッキリします。子育て中はぜひ使ってほしいです。色が手助けしてくれることは、大きいです。

 

嘘じゃありません。実際に私がそうなのですから。

 

芸術は自分と向き合うためのものでもある。

 

芸術をアートセラピーと置き換えてみると、納得ですね。

何だかモヤっとする時に

 

こころのケアに、キャンディカラー®︎、取り入れてみてください。

正義を貫きましょう

 

開講日やセッションはお尋ねください。オンラインでは、夜間や早朝はおすすめです。