Information & Diary

2022 / 10 / 04  01:17

セラピスト紹介

セラピスト紹介

このたび、私のところで、資格講座を取得してくださった方達を紹介するページを作りました。最近取得の方を掲載しております。明日掲載予定です。↓↓↓のような感じで掲載します。

 

73A64C60-A255-4339-A1C6-475DA076CAFD.png

 

このページは、受講者特典として、当方で受講後、ご希望の方で、実際に活動している方に限って、受講くださった感謝の気持ちを込めて、作りました。

 

 

 

私自身、受講者さんを集めて、コミュニティを作ったり、グループを作ったりすることが、結果、その人の活動をいつまでも縛ることにもつながると思い、一切しておりません。最初は良いかもしれませんが、そんなことをしたら必ず次第に息苦しさを感じると思います。

 

ただ、活動後の不安や悩み、ご相談がありましたら、遠慮なく、いらしてください。勉強会も練習会も、リクエストをいただければ開催します。

 

セミナー講師、イベントで講師を探している方、セッションを受けてみたい方、掲載の中のご希望のセラピストに直接ご連絡いただく事が出来ます。

 

プロフィールにあります、トレーナー(インストラクター)以上でしたら、セミナーやワークショップ講師やセッションをお受けすることができます。

 

セラピストの場合、セッションを申し込むことができますので、ぜひ、ご興味のある方は、ご連絡されてください。

 

 

オンラインで受講の場合、県は問わないと思いますので、全く違う県の方でも可能になります。よろしくお願いします。