Information & Diary

2022 / 07 / 02  16:46

おめでたい話

おめでたい話

最近、嬉しいご連絡をいただきました✨

私のところでカラーを学んでくださっているお客様が、街中にサロンをオープンされるのです。

 

ヘッドスパとカラーセラピーのお店。

街中のサロンで、私が楽しみです✨

もう少ししたら、内装工事が始まるそうですよ。

店舗スペースも賃貸ではなく、購入されてのスタートなので、いろいろ可能性が広がりますね✨

オープンされたらぜひ、行ってみてくださいね。私もお客さんの1人として通うのを楽しみにしているところです。

またオープン日などは、私からもお知らせをさせていただきます。

 

これからの時代、自分の将来になにか役立つものに、自分に投資をするなら、先行投資で色を学んでみませんか?

実際に動いた時にこまらないように、しっかりお伝えしたい!そう思ってお伝えしています。

今年の12月末から来年1月いっぱいはセッション半額期間としようと思います。

セッション、ぜひ、受けに来てください。

 

私のサロンも、来年もっと独立した形に生まれ変わります。独立した形で中もすべて改装します。全面を白く、ボトルやドレイプなども飾り、セッションや資格講座以外にも、少人数での勉強会などにも使う予定です。

 

ぜひ、セッションやパーソナルカラー診断、骨格、講座、などでいらしていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

写真は、今満開のアナベルです。見に来てください。