Information & Diary

2022 / 04 / 10  11:27

キャンディカラー®︎okao work開講しました

キャンディカラー®︎okao work開講しました

昨日は、キャンディカラー®︎オプション講座「okao work」を開講いたしました。朝早くから、北海道の方がご受講くださいました。北海道にもキャンディカラー®︎が広がりました。キャンディカラーセルフコミュニケーションからはじめ、ご受講くださりありがとうございました^^

 

私のカラーの仕事は、1年を通して、とくに春はたくさんご予約をいただきます。今まではそれが顕著でした。

でも近年は、申込数の差がなくなってきています。あえて言うなら2月が少ないでしょうか。

 

それだけ、時代が、カラーセラピーが人の心に響くのかもしれません。

 

私はとりわけ趣味が多いので、自分時間も確保して、合間にカラーの仕事もしています。

私のこだわりは、どんな方でも対応したいということ。だから、お客さまは経験者の方も多く、色で力をつけたいという方のために、RYBカラーリーディングをメニューに入れています。

 

人気のカラーシステムも揃えています。

 

パーソナルカラーも、カラーセラピーも学んでいただけます。

いずれは検定対策をやりたいと思っています。

色彩学はとても大切。

色はあらゆる知識が必要になります。

 

アート、芸術の世界とも繋がっています。色彩学を学んだ方ならお分かりでしょう。

そんなことから、美術史を学ぶようになり、美術史検定も受けました。美術史は、私の趣味のひとつになりました。

そのお話はまた今度。

 

色を学びたい、カラーセッションを受けたい方は、無料でご相談の時間も設けています。お気軽にお声掛けください。