Information & Diary

2022 / 03 / 12  00:36

癒し時間

癒し時間

ニュースを見ては、世界中で、苦しんでいる人がいる、それだけで、苦しくなりますね。

 

今日は、娘がバイト先の珈琲を美味しく淹れてくれました。

 

明日はキャンディカラーファシリテーター講座を行います。

 

そして、TCカラーも一番最初の講座を動画を出していないため、オンラインでの開講をしておりませんが、(対面は開講中、最初の講座以外はオンライン、対面ともにすべて開講中)今後は、オンラインでの開講もやはり問い合わせが多いので、来月より動画作りをすることにしました。少しお待ちください。

 

現在もオンラインでかなり多くの講座やセッションができる状態ですが、それでも、受けたいと思っていただけるものを一つでも多く増やそうと思います。対面にこだわり続けると可能性を狭めてしまいます。

 

今年はパーソナルカラーももっと提案したいと考えています。できるとき少しずつですね、またご紹介します。

 

長いようで短い一生のなかで、綺麗な色とともに、難しいことを考えず、少し色の意味や歴史や、外面の色、内面の色を自分のために、趣味として学んでみる、そんな軽い気持ちではじめてみられるくらいの心持ちでいるほうが、長く楽しめるかもしれません。

 

自分の気持ちを整理したり、整えたりする方法は、実は世の中にはたくさんあります。そんな中で、好きなものを取り入れて、楽しんでいただけたらと思います。