Information & Diary

2022 / 02 / 22  23:20

パソコン2台体制に

パソコン2台体制に

まだ2年に満たないパソコンのWindows10から11にアップデートがうまく行かず、パソコンサポートのお世話になることに。

オンラインを快適にしておこうと、アップデートをしたのがいけなかった…まだ11のアップデートは待ったほうが良いみたい。

最低でも3週間ほどパソコンは入院することになり、待っても元の状態になって使えるかわからないとのことでした。

今、オンラインで仕事をするのが増えている時期に、3週間も使えないなんて、仕事にならないので、急遽すぐに使えるようもう一台を購入。

いつも行くパソコンサポートの人に今回は選んでもらい、すぐ使える状態で渡してもらって、受け取ったのが夜の19時過ぎ。

データはバックアップはとってあるので、そこは大丈夫。

昨日今日の仕事は、別日にしていただくというご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

 

明日は自分が新しいメニューを入れるため、学んでいるアストロロジーカラーのアドバンス講座です。このところ忙しく、毎年春は忙しいですが、なんとか予定通りパソコンも使えるようになり、受講できそうです。

 

ご提供するメニューについては、いつも考えるのは、お客様がきっと喜んでくださるだろうと思われるもの、その時の風潮にあったもの、取得していただいたあと、お客さまが活かしていただきやすいものが良いと思って、取扱メニューをいつも熟考しています。

それらの点も踏まえて、ご受講してくださる方の目線に合わせて、何を学ぶのか、どうしていきたいのか、ご希望でしたらご相談にはのらせていただこうと思っています。お気軽にご連絡ください。

 

写真は私が好きな数秘&カラー®︎。全講座を開講しております。ご受講希望の方はご連絡ください。楽しい数秘&カラー®︎の世界をお伝えします。