Information & Diary

2022 / 01 / 14  10:31

資格取得応援

資格取得応援

2月もカラーセラピストさんやカードセラピーが出来る方を育てる養成講座を開催します。

 

2022年は愛を育み、愛を与える年。

そんな年にカラーセラピーを学びませんか?

 

今、資格講座を受けられると、下記のプレゼントをご用意しています。

1月〜3月までの間に資格講座受講くださると

ネイルサロンで販売されているハンドパック&ワンセルフカード限定ポストカードです。

せっかくなら、未来につながることに、ポジティブにチャレンジしてみましょう。そうすることでこの先の道筋を照らすことができます。

現在はマンツーマンで行っております。

オンラインでも受講できるものがたくさんあります。

色に特化させているので、カラーセラピーのメニューも豊富に揃えています。どれが自分がやってみたいのか、選んで、ご希望を教えてください。

ご質問もお気軽にどうぞ。

 写真は、ワンセルフカードと言います。カードセラピーです。

ワンセルフカードのワークショップもマンツーマンから行います。

2/15,2/22 どちらかお好きな日。

お昼つきです。

時間 10時から

ワンセルフカードからは『2021年を振りかえるワーク』

キャンディカラー®︎からは『OKAO ワーク』

上記の2つのワークを行います。

参加費 5,500円 

マツバラさんのお弁当🍱&ハンドパックとワンセルフカード限定ポストカードつき。

 

ワークの後の食事は、テーブルでお一人で召し上がっていただきます。

 

換気の対策もしています。