Information & Diary

2022 / 01 / 07  21:33

RYB Coloカード開講しました

RYB Coloカード開講しました

今日はRYB Coloカードstep1と step2を開講しました。

色を学び続けてくれている、いろやすみさんが受講してくれました。

いろやすみさんは、RYB カラーリーディングカウンセラーさんなので、RYB Coloカードのstep1と step2を同時に学んでいただくことができるんです。今日は1と2の同時受講でした。

楽しんで学んでいただけたと思います。

ご受講くださりありがとうございました。0367302D-B4B4-4D3B-BDCF-0534CA4C5114.jpeg

それから講座の後は、いろやすみさんが始められた、カレイドボタニカルフレームを作らせてもらいました。

沢山プリザーブドを使わせてもらって、可愛くできました!

いかがでしょう?

 

RYB Coloカード開講しました

 

 

さて、どこに飾ろうか迷っています^^

 

今日、いろやすみさんが学んでくださったRYB Coloカードのstep1は、どなたでも学んでいただけるものですので、ぜひ、チャレンジくださいね。

詳しくは、メニューをご覧ください。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせからお願いします。

 

RYBカラーリーディングは、色の基礎をしっかりと学ぶことができます。開講していても楽しい講座です。

色を学びたい人には学んでいただきたいと思います。

 

3月までに、色の資格講座を受けてくださった方には、お年玉企画としてささやかながらプレゼントをご用意しています。

今日色やすみさんにも差し上げました!

オンラインで受講される方には、郵送させていただきます。

ワンセルフカード限定ポストカードとネイルサロン販売品ハンドパックを差し上げます。

数に限りがありますので、なくなり次第終了終了します。

A74CE29C-E9F7-4A80-8E92-A04A10ABA20A.jpeg