Information & Diary

2021 / 12 / 26  01:24

お知らせ

お休み期間

2022年が1月17日〜1月25日あたりまで、家の改装のため、お休みをします。

💐1月11日はhanatoki様で、イベントを行います。前回参加された方も、今度は新しいものを見て行きますので、喜んでいただけると思います。

まだ4枠の空きがありました。ご興味がありましたら、ご予約ください。完全予約制にしています。

 

家の改装は来年1月下旬で行う改装と、まだ他にも行う予定です。日程はまだはっきりしていませんが、私の仕事部屋、セッション部屋を作るので、またお休みする期間がありますので、また時々こちらもご覧ください。

 

一部メニューも色に関してのもので、外すものもあります。既に外したものもあります。増えた分だけ、減らすようにもしています。

内面に絞ってやりたい気持ちがありますので、外面の色については、診断もアナリスト養成も今のところ、来年から外す予定でおります。

 

💐2月、3月は、ワンセルフカード『2021年を振り返るワーク』と、キャンディカラー『okao work』を併せて2つを行うワークショップを行います。

各回2名様まで。

場所は、石内の自宅サロン

駐車場も停められますので、安心してください。

参加費 5,500円 お昼&ティータイムつきです。お土産としてワンセルフカード限定ポストカード他が付きます。

時間 10時〜12時半 各ワーク1時間15分ずつ

日程は後日掲載しますが、ご希望がありましたら、ご連絡ください。