Information & Diary

2021 / 12 / 07  20:36

12/21 RYB ColoカードStep1開講

RYB ColoカードStep1開講

RYB Coloカード Step1 RYB Coloカードを愉しむコースを12/21(火)に開講します。

RYB ColoカードStep1 

日時 12/21(火)

時間 10時〜12時 お昼含みません

受講費 16,150円 テキスト、カード税込み

場所 色サロンcoco bonbons 

続けてStap2に進まれる方がご一緒に受けられますので、Step1の講座が終わりましたら、お帰りいただいて大丈夫です。

この度の募集は、Step1です。

(step2に進むには、RYBカラーリーディングベーシック講座修了資格が必要)

Step1は、RYB Coloカードを楽しむための講座ですので、どなたでもご参加いただけます。

偶然性を活用したRYB Coloカードは、ゲーム感覚でも楽しめます。

赤、黄、青の三原色のみを使ったカラーカードは全部で28枚、70種類以上の組み合わせが楽しめます。

このStep1はご自身やご家族、お友達と一緒に楽しんでいただけます。Step2に進むとより詳細な読み解きが出来る様になりますので、有料セッションは、Step2を学ばれることで可能になります。

まずはStep1でこのRYB Coloカードを愉しんでください。

 私は色のおみくじとして、よく活用しています。毎回喜んでいただけます。

偶然性からくるメッセージにも助けられることがあります。

なんとなく背中を押してほしい時、自分では決められないときなどに、助けられることは少なくありません。

RYB Coloカード、学んでみてください。

ご希望の方は、お問い合わせよりお願いいたします。

上記の日程が難しい場合、ご相談ください。

12/11,12/18 空

1/12,14,15,31 空

オンラインでも受講可能です。