Information & Diary

2021 / 10 / 22  00:37

キャンディカラー®︎より待望の新ワーク!!!

キャンディカラー®︎より待望の新ワーク!!!

人気のある『キャンディカラー®︎』より、ファシリテーター講座修了の方を対象としました、オプション講座『Okaoワーク』が誕生しました!!!

キャンディカラー®︎より待望の新ワーク!!!

色と感情にフォーカスしたワークです。

すでにキャンディカラー®︎ファシリテーターさんは、ご受講いただけます。

『Okaoワーク』

2時間 受講費13,500円税込、テキスト込み。

テキスト郵送はレターパックライトを使用しますので、上記の金額に370円をプラスして、正式には13,870円になります。

対面の方は、郵送代はかかりません。

すでにキャンディカラー®︎ファシリテーターさんで、ご受講希望の方はお問い合わせより、お願いいたします。

ほとんどの方がとられるのではないかと思います。既にご予約も私のところでも入ってきています。

これから『キャンディカラー®︎をまなびたい』とお考えの方も多いと思います。まずはセルフ講座、その次がファシリテーター講座です。セルフ→ファシリテーター→OKAOワークと続けて取得できますので、ぜひセルフ講座から順を追って、ご受講いただけたらと思います。

お申し込み、お問い合わせは、お気軽に『お問い合わせ』よりお願いいたします。