Information & Diary

2021 / 09 / 27  23:27

TCカラーセラピー公式勉強会

TCカラーセラピー公式勉強会

写真は、うちで学んでくださり、活躍中のIROYASUMIさんです。TCカラーセラピー公式勉強会を資格取得後から毎月かかさず、Chapter2つずつ学んでくださっていました。

 

TCカラーセラピスト養成講座を取られた皆様。

 

公式勉強会というものがあります。講座の中でもお話ししました。

Chapter1〜Chapter10まであります。

毎月Chapter1つ、または2つずつでも受けて、Chapter10までコンプリートさせてください。

結局、活動できている人は、ほとんど公式勉強会は終わられているように思います。

知識があるということが、一番助けになり、支えになりますので、リクエストください。詳細は、メニューのTCカラーセラピーのところにも載せていたように思います。

zoomでご受講いただけます。

私のところで、一番新しく、勉強会をコンプリートしてくださったのは、IROYASUMIさん。

IROYASUMIさんに続いて、がんばって下さいね。コンプリートされましたら心ばかりのお祝いをしております。

午前と午後の2時間ずつ、対面で朝から来ていただく形が一番多いです。Chapterを2つずつお取りいただく感じで、次の予約はお帰り際にお取りいただいてからお帰りいただくのが一番良いと思います。資格は取ってからがスタートです。学びを続け、向上心を忘れないでいきましょう。