Information & Diary
『RYB colo カードについて』
私のところで、カラーセラピーを学んでくださった方から、よく質問がくる『RYB coloカード』
カラーセラピー的にも、数秘的にも使え、カードというゲーム感覚と偶然から引き当てたカラーにもメッセージが潜んでいて、私は人と会う時には持ち歩いて、その場のコミュニケーションに役立てたりしています。
たまたまカードを引いてみると、胸を打つメッセージが出てきたりして、喜んでもらえたりする。
カラーセラピーセッションにプラスして行ったりすると、その面白にほとんどの方が、喜んでくださるので、頻繁に活用しています。
特にオススメな方は、RYBカラーリーディングを学んだ方、ベーシックまでとった方。
それから、もちろん初めての方にも、導入しやすいものです。
今日は、RYBカラーベーシックの認定がおりている方に絞ってお話をすると、RYB coloカード 1と2のセット受講を受けることができ、それが一番お得で、4時間で学ぶことができる上に、有料セッションが可能、1が開講できるようにもなります。
こんな時期に嬉しい、オンラインで受講が可能なものでもあります。
初めての方は、1を学ぶことができます。
ご興味のある方へ、詳しくは、ご説明をしますので、お尋ねください。
昨日、私は、セルフでやってみました。
不思議と『あっ、そうか!』と思える答えに導かれました。
そう、意外と答えは、身近なところにあったりします。
そんな小さな気づきが、偶然性から紐解くものの中にも隠れていたりするので、本当に面白いです。
写真は、私がセルフで引いた時のもの。
どんな色でも読み解けると、これらのカードも、まるで暗号のように読み解けるのです。そんなことを言い出すと、結局、「RYBを学ぶと面白いんですよ」と言ってしまうんですが、RYB coloカード1は、どなたでも学んでいただけるので、1だけをご自身のために学ぶ方もいらっしゃいます。
受講希望の方は、お知らせください。