Information & Diary

2021 / 08 / 24  23:38

パーソナルカラー診断9/13〜予約開始

パーソナルカラー診断9/13〜予約開始

感染対策をしっかりして、パーソナルカラー診断を再開します。9/13〜予約を開始いたします。

まだまだ暑いですが、今から買う洋服は秋もの。

私も、ジムの帰りに、可愛い大人服のセレクトショップがあって、秋ものを買いました。

 

0810B531-4D1A-46BA-AFED-B7CB0D5A6A72.jpeg

 

ディスプレイの服がとっても可愛かった!

 

パーソナルカラー診断で自分に似合う色がわかると、色選びで迷うことがありません。

自分に似合う色を着用すると、肌が綺麗に見え、表情も豊かに、お顔がより魅力的になります。

良さが映えるんです。

色ってすごいなと感じます。

自分に似合う色を見分けられたらいいですよね!

私のところでは、パーソナルカラー診断+4シーズンパーソナリティ分析を合わせて行いますので、お一人様おおよそ2時間、お友達や親子、姉妹で2人でいらっしゃる場合は、おおよそ3時間見ていただけると良いかと思います。

最新のファッション雑誌なども手に取っていただけるようにしています。

パーソナルカラーと、4シーズンパーソナリティ分析で、似合う色とパーソナリティを合わせて、知ることができます。

ティータイムこみ。

お一人様8,800円税込。

お友達といらっしゃる場合は、割引価格でさせていただきます。

 

ぜひ、いらしてくださいね。お待ちしております。

 

私のところでは、RYBパーソナルカラーで専用パネルを使い、診断をし、コーディネートのお話で、ドレープも使用いたします。

 

私は、RYBカラーパーソナルカラリストでもあり、パーソナルカラーアドバイザーの資格も取得しております。

パーソナルカラーインストラクターでもありますので、パーソナルカラリストの養成も行っています。メニューにパーソナルカラーが欲しい方、勉強してみたい方もお気軽にお問い合わせください。