Information & Diary

2021 / 08 / 02  00:12

パーソナルカラー診断のお客様

パーソナルカラー診断のお客様

ホームページをご覧になって、「パーソナルカラー診断」にお越しくださったお客様。

見てくださってありがとうございます。

この日は、「RYBパーソナルカラー診断とRYB4シーズンパーソナリティ分析」をさせていただきました。

RYBは、システマチックに診断ができます。そして、4シーズンパーソナリティ分析で、自分のパーソナリティも合わせて見ることができるので、私はパーソナルカラー診断の際は、こちらも合わせてお伝えするようにしています。

.

RYBパーソナル診断は、学んでいただくことができます。RYB専用パネルを使います。

お客様は、RYBパーソナルカラー診断、パーソナリティ分析を合わせてみれるため、毎回喜んでくださいます。これに内面の色もみる、RYBパーソナルカラーアドバンストのセッションも組み合わせが可能です。

 

もちろん、それらを学ぶこともできます。ご希望がありましたら、ご連絡ください。

 

下の写真は、「杏仁豆腐」です。

作ってみました。暑いので、冷たいお菓子が欲しくなります。

「東京MER」を見ながらいただくつもりが、まだ固まっていなかったので、明日いただきます。

 

何を隠そう、鈴木亮平さんのファンなので、毎回見るようにしています。「毎回感情移入しすぎ!と

家族から言われていますが、どうしても、入り込んじゃいます。

鈴木さんの著書ももちろん愛読していますし、鈴木亮平さんが世界遺産検定1級取得者なので、私も完全なる趣味で、世界遺産検定を勉強しています。きっかけは単純ですが、世界遺産検定、面白いです。 

 

cocobonbonsでは、内面の色、外面の色、4シーズンパーソナリティ分析など、さまざまな『色』について、学べるようにしております。

DE9A117F-ABD1-45A1-96FF-8370D4F3BBD9.jpeg

 

お気軽にお声掛けください。