Information & Diary

2021 / 07 / 31  08:25

ペンジュラムカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

昨日は、岐阜にいらっしゃる@rosecolor63先生から、「ペンジュラムカラーセラピー認定セラピストコース」を受講しました❣️

 

以前から「ペンジュラムカラーセラピー」に興味を持っていたので、この日、受けることができて良かったです。

 

古代から、「真実の答」を指し示してくれる秘儀として継承されてきたペンジュラムとカラーが組み合わさって、石と色の力で「潜在意識の答」をひきだすペンジュランカラーセラピー。

 

とっても面白かったです。

 

講座の中で、ペンジュラムで、「今のあなたに奥深く眠る能力は?

あなたが持っている本質、適正」を見てみるワークがありました❤️

 

 

DCBD14BD-E038-4FF5-89C8-CDA31D5708BA.jpeg

 

このワークでペンジュラムが指し示してくれたのは、私には、「自由な探検家」、先生には「安息の番人」!

それだけ聞くと??となりそうですが、私は自分の好奇心の塊なところが、まさに!!きっと私を知る人なら納得の答えで、先生の「安息の番人」も、私からみたら、そのまま!ピッタリー!な感じです。みんなを包み込む優しい感じがまさになのです。

 

色彩心理に、ペンジュラムの不思議さも合わさって、大変面白いカラーセラピーでした。

「石」と「色」から潜在意識にアプローチする「ペンジュラムカラーセラピー」は、一言で言えば、「心の羅針盤」。

 

カラーセッションできるようになりましたので、ぜひ、いらしてくださいね。

 

いずれは、資格講座も開講できるようにしたいと考えています。

時々、お知らせを掲載しますので、ホームページはご覧くださいね。よろしくお願い致します。