Information & Diary

2021 / 07 / 22  13:27

四元素のワークを開催しました

四元素のワークを開催しました

S__36438019.jpgリクエストをいただいて、「四元素のワーク」を開催しました。この講座は、TCカラーセラピーの勉強会の一部で、人気のワーク。

 

回を重ねるごとに、自分でも調べたものを参考資料としてお付けして、わかりやすく、面白くを心がけてきました。

このワークで学ばれたことは、コミュニケーションやセッションなどに活かしていただけるものです。

今日は、あっつみーさんが受けてくださいました。勉強会ではお会いしたことがありましたが、こうしてリクエストをくださり、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

自分は何タイプなのか、自分が4タイプのどの色で、どのような特徴があるのか。このワークは、自分のことがよくわかる、客観的に自分のことを受けとめる時間になれたのではないでしょうか。

 

今日はご受講くださり、ありがとうございました♪

あっつみーさん、またお会いしましょう♪

 

cocobonbonsでは、『四元素のワーク』をリクエスト開講中です。そのほか、数秘&カラーⓇでもワークを行っています。詳しくはお問合せください。

 

そして、RYBカラーリーディングアドバンストが開講可能になりました。どんな色でも読み解けるRYBカラーリーディング。アドバンストは三属性での読み解きになります。学ぶと面白く、力もつきます。こちらは8月よりスタート。リクエストをお待ちしております。