Information & Diary

2021 / 06 / 09  23:10

センセーションカラーセラピー

センセーションカラーセラピー

今日の午前中は、センセーションカラーセラピーのセッション練習をしました。

今日、セッションのお相手は、私の他のカラーセラピーセッションを何度も受けてくださっている方です。

今までは、日本発祥のカラーセラピーを受けていただくことが多く、ミッシングカラー(選ばれなかった色)にフォーカスしなかったのに、センセーションは選ばれなかった色にも着目します。

その点が斬新だったおっしゃっていました。

センセーションは私が1番最近になって、学んだカラーセラピーです。

実際に今まで、学んだカラーセラピーの数は、ざっと12〜13くらいいくのかなと思うほど、学びました。そんな中、センセーションはずっと興味がありました。

数年前、センセーションカラーセラピーのセッションを受けた日から、その面白さにハマってしまって、古くからのカラーセラピーはやはり面白いです。

この先、どんな形にするかわかりませんが、センセーションも指導できるまでやろうかなと思っています。

 

今夜は、TCカラーセラピーに興味がある方に、オンラインでの説明会をさせていただきました。

色に興味を持ってくださる方に、すこしでも入り口は広くしておきたいという思いがあるので、今後、説明会は、オンラインのみ、無料で30分〜1時間程度ですが、させていただくことにしました。

セッションをするわけではありません。セッションはセラピストにとっては大切な商品なので、説明会になります。

 

気になる方はご連絡くださいませ。