Information & Diary

2021 / 05 / 31  18:45

セッションのお客様

セッションのお客様

今日は、「最近、カラーセラピーがずっと気になっていて、来ました。」とおっしゃって、私のところを色々見て、探してきたとお越しくださいました。

 

私が取り扱っているカラーのどれも気になるとおっしゃっていましたが、お問合せくださった当初から、オーラライトカラーセラピーとRYBをやりたいと言ってくださってましたので、「ご褒美コース」のほうで、セッションをさせていただきました。2種類のカラーセラピーシステムでセッションします。

 

システムはどれを使っても、たどり着くところは同じ。

 

けれど、お客様がやってみたい!惹かれるシステムでセッションしてあげることを大切にしています。それは色だけを取り扱って、こだわっているサロンだからこそ出来ること。

 

「色ってすごい✨✨✨スッキリしました。これからまた頑張れます。」とおっしゃってくださいました。

 

カラーセラピーは、心のエステ。身体のエステと同じく、内面も綺麗に整理整頓しているといいです。

 

オンラインでもやりやすいカラーセラピセッションもあります。RYBは特にやりやすいです。オンラインでは夜も行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

写真はお客様が選ばれたボトルではありません。個人情報の観点から、私が変えて、写しております。