Information & Diary

2021 / 04 / 15  11:52

ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日は、「色育8カードリーダー養成講座」を開講しました。

愛媛でご活躍のカラーセラピストさんがご受講くださいました。

住む場所は違っても、「色が好き」「色育を伝えたい!」という気持ちは同じ。

こうやって繋がることができるのは、本当に嬉しいです。

ご受講くださりありがとうございました。色育マインドをぜひ、愛媛で伝え続けてくださいね。

 

講座の前に、「ワンセルフカード9周年の集い」に参加しました。

ワンセルフカードは、なんだか大きな家族。あたたかい雰囲気かいつも漂っています。

記念すべき日に、マサコさんをはじめとして、たくさんの人たちとお祝いできたのは、嬉しいことでした。

 

9周年おめでとうございます🎉🎊

今後ともよろしくお願いいたします。

cocobonbonsでは、「ワンセルフカード認定セラピスト講座」を随時リクエスト開講中です。

あなたもワンセルフカードを学んでみませんか?

詳しくは、メニューをご覧ください。

 

☆ワンセルフカード認定セラピスト講座

1日5時間

参加費 15,800円 (ワンセルフカード、テキスト、認定証込み)

 

ワンセルフカード認定セラピスト講座開講 

4/27 午後 空

5/7,5/10,5/17,5/21,5/24 空

春です。思い切って、新しいスタートを切りましょう。そして吸収していきましょう。

お一人お一人の思いや、ペースを尊重し、丁寧にお伝えするよう心がけております。

オンライン受講可能。お待ちしております。

A7F8DA98-8119-4406-BBF6-37FE33D49A9E.jpeg