Information & Diary

2021 / 03 / 25  01:28

アソシエーションカードファシリテーター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座

昨日になりますが、「アソシエーションカードファシリテーター講座」を開講しました。東京の方と繋がり、開講しました。受講くださったのは、色育仲間さんです。

ご受講くださりありがとうございました。

 

この講座は、セッションが面白く、大変人気があります。来月も開講しますよ。

 

今回の「アソシエーションカードファシリテーター講座」は、「アソシエーションカードマスター講座」をもっと深めた内容になります。

 

「ライフデザインセッション」「あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?」色を通して今の自分と向き合うことで、いろんな気づきがあります。気になられたら、セッションをまずは受けに来てください。

 

カラーセラピーセッションは、心のメンテナンスです。ご活用ください。リラックスしていただける空間を作ってお待ちしております。

 

そうそう、お客様のトイレが内装からすべて新しくなります。4月には新しくなっています。前が古かったわけでもないですが、雰囲気を一新したく、改装することにしました。

 

ぜひ、いらしてください。

 

5月、6月のご予約をお待ちしております。

 

完売していました、草木裕子先生の「Color Book」が入荷しております。

1,100円税込+370円送料=1,470円です。

欲しい方はお問い合わせからお願いします。

48A84269-B623-456D-9C12-25ECAB0ED88F.jpeg