Information & Diary

2021 / 01 / 14  20:40

お知らせ

お知らせ

なんとなくしんどい…そんな時はカラーセラピーセッションで自分の気持ちと向き合ってみてください。

 

4月いっぱいまで、セッションメニューが20%オフにて、ご提供しております。

 

ぜひぜひ、ご利用ください。オンラインで受けていただけます。ZoomのURLをお送りしますので、繋ぐだけです。お待ちしております。

 

ワンセルフカード

ワンセルフカード認定セラピスト講座1月開講

 

ワンセルフカード新年のワークもオススメです。

ワンセルフカード新年のワークは、3,000円税込。

 

RYBカラーリーディング

深い読み解きができます。オンラインでもやりやすいツールです。

 

IMG_8302.JPG

 

色育8カードリーダーアドバンスセッション。

8枚のカードが心をクリーニングしてくれます。

色育8カードアドバンス.jpg

 

 

キャンディカラー®︎セッション

「感じるカラーセラピー」

視覚だけにとらわれない、新しいカラーセラピー。キラキラのガラスツールを触って、にぎって…。

感じたことをお話しください。

 

 

F0840C13-0192-453D-9C2A-3726EC441F69.jpeg

 

 

TCカラーセラピー

美しい14本のボトルを使い、セッションしていきます。

従来から一貫して、人気の高いカラーセラピーです。

対面 TCカラー講座日程

 

 

これから「色」を学びたい方、または、どれを学ぶか迷われている方。カラーセッションをまずは受けてから、検討されることをオススメします

 

オンラインでのセッションですので、ご自身の都合の良い時をリクエストいただけます。例えば、仕事が終わり、夕食後の少しの空いた時間でもOK‼️

ご相談はお気軽にとうぞ。