Information & Diary

2021 / 01 / 07  22:02

アソシエーションカードマスター講座開講しました

アソシエーションカードマスター講座開講しました

今日は『アソシエーションカードマスター講座』をオンラインで開講しました。

.

『ライフデザインセッション』どんな人生を送っていきたいか、自分と向き合うセッション。

 

対面と変わりなく、オンラインで受講できます。

広島では、こちらのセッションをできるセラピストは少なめですが、イベントなどでも人気があるセッションです。

.

人気は、このカードの美しさとセッションの面白さにあるのでしょう。

.

アソシエーションカードマスター講座は、3時間講座になります。

.

今日は寒いですね😵雪が降っていましたね。

 

車の運転には十分気をつけないと!

.

今日もご受講くださりありがとうございました🧡

新講座も楽しみですね。またよろしくお願いします。

.

講座の後は、yuki先生のyoga。

気持ちよく体が伸びました〜🧡

 

4F9F1E75-0E18-49B8-BA98-142F37CEF3A4.jpeg

.

明日はたまったレポートやカラーの勉強をしようと思います。

.

オンラインでの講座やセッションは、夜も行っています。

時間は分割可能です。隙間時間をカラーのセッションや学びに使っていただけたらと思います。

.

#アソシエーションカードマスター

#アソシエーションカードファシリテーター

#カラーの学び

#色彩心理

#色彩

#カラーセラピー 

#カラーセラピー講座

#カラーセラピーセッション 

#ライフデザインセッション

#熱心なカラーセラピストさん

#カラー経験者大歓迎

#カラー初心者さん大歓迎

#広島

#色彩プライベートスクール 

#色彩プライベートスクールcocobonbons 

#ココボンボンズ