Information & Diary

2020 / 11 / 26  15:48

RYB4シーズンパーソナリティ分析講座

RYB4シーズンパーソナリティ分析講座

今日はRYB4シーズンパーソナリティ分析講座を開講しました。

RYBカラーパーソナル講座を学ばれる方は、せっかくならこのRYB4シーズンパーソナリティ分析も学ばれると、パーソナルカラー診断にいらっしゃるお客様に、パーソナリティも合わせて、お話をすることができるようになります。お勧めです。

 

年内は、今のところ空きがなくなりましたが、また空くこともありますので、その時はこちらにまたお知らせをさせていただきます。

 

来年は、少しまた落ち着きますので、ご新規の方のための時間も確保していきたいと思います。

 

今日は、講座の後、久々にyogaレッスンを受けました。身体が伸びて気持ちが良いこと❗️yogaの時間は忙しくてもとって行きたいと思います。

 

来年は1/4〜営業します。ご希望がありましたら、お早めにご予約ください。TCカラーセラピー第3のセッション、ヴィジョンスパイラル講座も開講できることになりました。TCカラーセラピーを学ばれる方は、TCマスターカラーセラピスト取得後、ご受講いただけます。ぜひ、目指してみてください。

 

2020年1月からの出張講座について。

2020年1月29日金曜日は、広島市佐伯区美の里にあります、可愛いお店hanatoki様にて、「大人にこそ必要な色育講座」を開催させていただきます。

大人にももちろん、お子様にも、必要な色育。生きる力を育む色育が今、どうして必要なのか、そんなお話も交えながら、色育教材を使って季節の色遊びなども行いながら、楽しいひと時を過ごしたいと思います。色育教材もお持ち帰りいただけるものもご用意して、受けて終わりにはなりません。

hanatoki様に近々チラシを置かせていただきますので、機会がありましたらぜひ、ご覧ください。

その時必要な色、心の色は、どんな色でしょう?

hanatokiさんは、お花屋さんなので、ご自身の色(ヒーリングカラー,モチベーションカラー)のお花を買われるのもとてもよいと思いますよ。

 

1/29 11:00〜12:30

hanatoki様二階セミナースペース

「大人にこそ必要な色育講座」

参加費3,000円税込(お持ち帰りの教材費など全て込み)

ご持参物 ご自身のお飲み物、筆記具

簡単なお茶菓子はこちらでご用意します。

ご予約は、hanatoki様もしくは、こちらホームページのお問い合わせよりお願いいたします。

 

2月以降も、月に一度、hanatoki様で、カラーのセミナー、講座、セッションをさせていただくことになりました。

毎月最終週の金曜日の11:00〜12:30を予定しております。

 

2月も色育をさせていただこうかなとおもっています。

2月は色育の絵本教材「みてみて」を使います。絵本は参加した方は、お持ち帰りいただいて、おうちでも使っていただけるよう考えています。

 

まずは、1/29 金曜日 

時間は11:00〜12:30

ご予約をおまちしております。