Information & Diary

2020 / 11 / 25  21:58

ヴィジョンスパイラルマスタートレーナー講座

ヴィジョンスパイラルトレーナー講座

数年前、家庭の事情で参加を諦めた講座を、何年か経って、実現させましたー❣️

楽しかったー❣️

参加してよかった❣️

ヴィジョンスパイラルマスタートレーナーになりました。

これで、TCカラーセラピーは、アソシエーションカードを含め、すべて開講できるようになりました。

昨日はなかなか寝付けず、無事に終わりほっとしています。

 

ヴィジョンスパイラル講座は、TCマスターカラーセラピストさん以上の方が受講可能です。

TCカラーセラピーのパーソナリティストーリーワークとハイヤーセルフとつながるワークが、しっかりと出来る方が対象です。

 

このヴィジョンスパイラルは、パーソナリティストーリーワーク、ハイヤーセルフとつながるワークにつづく第3のセッションです。

 

ぜひぜひ、ご受講くださいね。ご予約をお待ちしてます。

 

あー楽しい。どうしてこんなに面白いんでしょう。

「今が一番若い!」そう思って、まだまだ挑戦していきます😊

 

 

今日は数年越しの思いが叶ったので、ワイン🍷をあけました!

4B2973EF-7EDE-49E3-BD56-6D679A6AD6EA.jpeg

今日だけは良しということで❗️

💚💚12月は12/17木が急遽空きました。今年中に、学びたい、セッション受けたいという方は、是非ご予約くださいね💚💚

 

1/29は色育講座をhanatokiさんのお二階でやらせていただきます。詳細は、メニューの色育各種講座を開いてご確認くださいね。ご予約をお待ちしております!