Information & Diary

2020 / 11 / 24  20:57

来年2月からスタートされます

来年2月からスタートされます

今日は、パーソナルカラーの見学&ご相談に、アパレルにお勤めのお客様がいらっしゃいました。

お客様おひとりおひとり、学ぶ目的、ペースも違います。

おひとりおひとりのご要望もしっかりとお聞きして、一緒に考えていきます。coco bonbonsでは、無料相談会もご希望により行います。

 

来年2月から、RYBカラーパーソナルBAコースをスタートされることになりました。

 

一緒にパーソナルカラーを楽しみながら深めていきましょう。お仕事でも大いに活かしていただけます。

RYBのパーソナルカラーは、専用パネルを使って診断するので、アパレルの方、美容師の方にとても人気です。持ち運びも楽で、コンパクト。荷物も少なくてすみます。

 

今日は、お茶菓子まで持ってきてくださって、お気遣いまでありがとうございました。来年、お待ちしております。

 

大人になってからの学びは楽しいですねー。私も色に関しては、まだまだやりたいことがたくさんです。

 

 

最後にお知らせ

来年1/29金は、広島市佐伯区美の里にあります、ギャザリングアトリエhanatoki様にて、「大人にこそ必要な色育講座」を行います。

日時 1/29金

時間11時〜12時半

参加費 3,000円教材費こみ

大人も5歳児に戻って、色遊びをしますよー!マステや色鉛筆、色紙などカラフルなものもたくさん持参します。

大人にこそ必要な色育講座.jpg

その中で、色育が育てる力についてお伝えします。

お持ち帰りには、色育のカラーダイアリーとカラーカードがあります。ご自宅でも色育を楽しんでいただけます。

どうぞ、ご参加ください。

 

お申し込みは、お問い合わせよりお願いします。