Information & Diary

2020 / 11 / 19  09:25

熱心なお客様

熱心なお客様

カラーを仕事にしていて、とくに嬉しいのは、熱心なお客様に出会えた時です。

パーソナルカラー診断を受けてくださったあとでも、カラーセラピーを学んでくださった後でも、帰られたあとも、質問をしてくださったり、日常で色を活かしていらっしゃるのをお聴きするのは嬉しいです。

 

また、お仕事にしていきたいとおっしゃって、通ってくださる方も、私のところはとても多く、やはり熱心で、そして前向きで、意欲にあふれていらっしゃいます。

 

そんな姿にこちらも、嬉しくなってしまいます。

 

これからも、しっかりお伝えしていきます。そして、常に自分も向上していくことを忘れずに、勉強も続けています。

 

年内に、開講できるものが増えます。

私が扱わせていただいているものは、自分で言うのもおかしいですが、本当にすべて、どれをとっても素晴らしいものです。だからほんとは全部を学んでいただきたいと思ってやっています。

 

自信をもって、お客様も学び、取り入れていただけると思います。

 

カラーに初めて触れてから10年。まだたったの10年ですが、世の中、ほんとに色々なものが存在し、中身がしっかりと素晴らしいもの、本物しか残らないし、増えていかないと言うのを自分自身で、痛感してきました。

 

安心して、お越し下さい。

フォローももちろん、行っています。一緒に色の世界を楽しんで行きましょう。

 

写真は、『色育』教材の絵本「みてみて」。黄色いぎゅっとくんは、いつも元気をくれるので、サロンの部屋の一番目立つところに飾っています。いつでも手に取れるように。

明度の高い黄色は、自然と元気が出る色でもあり、食欲を駆り立ててくれる色でもありますね。先を、照らしてくれる、前向きな色。知らないことを解明したい知識の色。

 

スマホやパソコンを見る時間を意識的に少なくして、この絵本をみて、脳を休めるようにしています。

 

『色育』を学びたい方に、coco bonbonsでは、コンプリートコースをご用意しています。このコースは、私の企画として、色育の母、志田先生にご了解とアドバイスをいただいた、コースになります。

 

このコースは、色育の先生として、自信をもって、活動いただくためにはどうしたらよいかを考え、企画しました。

学び順も、スムーズに無理なく学習いただけるよう、色育の母志田先生オススメの順番になっています。まとめて受講でお安く、お得にご受講いただけます。私のところでは、コンプリートコースの教材費はプレゼントにしております。

 

詳しくはお尋ねくださいね。

 

それと、たくさんのお知らせになりますが、来年1月29日金曜日は、佐伯区にあります、とっても可愛いお店『hanatoki』様にて、「色育講座」を行わせていただきます。内容はもう少しお待ち下さい。

目一杯色育を楽しんでいただこうと思っています。お時間がありましたら、ぜひ、お越し下さい。お家に帰られてからも、「色育」を楽しんでいただけるように、教材をおつけします。使い方は、講座内で行います。お楽しみに。